« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

やっと・・・。

出産から…あっと言う間の1週間。。。

忙しかったなぁ~(^_^;)

ビビもやっとママらしくなって子育てに奮闘(笑)

B_026 

B_023

ちゃんとお世話ができるわね~coldsweats01

ちょっとだけ余裕ができて・・・

ちびっ子たちが寝てるとこっそり抜け出してるcoldsweats01

B_031 B_035

まぁ~たまにはいいよね~bleah

ちびっ子たちも日に日に大きくなってきてる。

B_039

B_040

B_044

B_048

1日中見てても飽きないなぁ~happy02heart04

B_052

うすっら目の瞼の線が見え始めた。。。

もうすぐお目めが開くかなぁ~happy01heart04

B_053

どれどれ~?

どんなぶちゃいくちゃんになるかしらね~bleah(笑)

| | コメント (22)

2011年2月18日 (金)

やっと生まれた♪

夕べ9時過ぎから何となく落ち着かずソワソワのビビ。

そろそろ生まれる頃かなぁ~?って様子を見てた。

今朝の午前3時頃からいきみだして…

3時25分には第一子男の子誕生ヽ(´▽`)/heart04

B_008

そこから30分間隔で次々に誕生heart04

B_013

生まれたちびっ子のお世話をしながら・・・

B_010

次々に9頭のベビーが生まれた~~~heart04heart04

でも~残念なことに6番目に生まれた男の子が

途中でへその緒が切れて出てきた。

呼吸もしてない。。。動かない。。。

一生懸命蘇生をしたけど・・・

息が出来なかった時間が長すぎたかなぁ~despair

可哀想なことしたね~ビビ。。。weep

でも…他のみんなはとっても元気upup

B_034 B_023

男の子2頭!女の子6頭!

ところが・・・これで終わったと思って綺麗に産室を片付て

ビビとちびっ子を休ませてたら~~~

な・なんと・・・10番目のちびっ子が・・・生まれた。

ひぇ~~~wobbly   まだお腹に居たの~???

またもや女の子。。。

これで7頭の女の子だ~~~!

こりゃ~2頭の男の子はきっと女性陣にやられるわ~coldsweats01(笑)

B_030

今日からビビは9頭のママだね~~~bleahgood

子育て頑張らなくちゃね~~~(*゚▽゚)ノheart04

| | コメント (33)

2011年2月13日 (日)

準備OK♪

昨日、ビビのお腹のレントゲンを撮りに病院へ・・・。

あと~1週間だもんね~coldsweats01

Img_0073 Img_0074

だいぶふっくらしたお腹だけど・・・

これからの1週間でもっと大きくなるんだよね~coldsweats01

Img_0071

先生が確認したら~6?7?

でも…私には4つの頭しか分からないよ~~~coldsweats01

まぁ~今回のレントゲンは何頭いるか?も、大事だけど・・・

骨盤を通るか通らないかのチェックだから~いいっか~bleahscissors

あとは無事にみんな元気で生まれることを祈るのみだねheart04

ビビ!!最後の1週間!頑張らねばwinkgood

インフルにかかって家に帰ってた娘に手伝ってもらいbleah(苦笑)

(もう~すっかり良くなったんだけどね~coldsweats01

いよいよ産室を出して・・・出産準備完了!!

Img_0082

必死で組み立ててる間・・・のんきに寝てるビビ。。。

Img_0078 Img_0079

ビビ~~~!

そこは母が待機で寝る場所なんだけどなぁ~~~coldsweats01

今週からしばらくはここで二人で頑張らなくちゃね~winkscissors

| | コメント (20)

2011年2月10日 (木)

コニーの変顔

いつの頃から始まったのか?

娘が教えた・・・コニーの「変顔」???

頭をナデナデしながらほっぺを引っ張る!

ぐにゅ~~~!ってcoldsweats01(笑)

すると~~~eye

Img_0036jpg

ひぇ~~~!!wobblywobblywobbly

Img_0035jpg

凄いお顔を披露するコニー!!

なんなの~~~shock?     その顔は~~~???

娘が大爆笑するから喜んでると勘違いして変顔の連発coldsweats02

決して唸ったり・・・怒ったりしてる訳じゃない。

      なのに・・・この顔 (-_-;)

ほっぺを引っ張られて気持ち悪いのかなぁ~coldsweats01

やめるといつものコニーheart04

Img_0045jpg

やれやれ~。。。(-_-メ)

お姉ちゃんは困ったこと教えちゃったね~!コニー!coldsweats01

でも・・・この変顔!ビビもケビンもルイールもする。

みんなに変顔教えてどうすんの~???

当分…変顔は禁止だわ~~~thinksweat01sweat01

| | コメント (16)

2011年2月 4日 (金)

やっと走れたね♪

B_022

今週に入ってからお天気がいい山陰地方。

今日もお日様が・・・sunsunsun

やっとdogみんなもbicycle運動開始だぁ~~~dashdash

まずはビビから~。  

ビビはのんびりゆっくり歩きだよ~wink

B_004 

気温が低くてあちこち凍ってるし・・・危ないからね~sadsweat01

B_011_2

それに・・・道にもまだこんなに残ってる所も・・・wobbly

B_008

転ばないようにゆっくり歩いてよね~coldsweats02

   少しずつ膨らんでくるお腹。。。

      何頭居るかなぁ~happy02heart04楽しみheart04

あと2週間ほどで生まれてくるベビーheart04早いなぁ~!

今からはしっかり歩いて運動しなくちゃね~bleahgood

コニーやルイール・・・ルピーも頑張って走ったね~。

B_018

久々のbicycle自転車運動だよ~~~wink

B_023

リンカなんて・・・時々よそ見しながら余裕の走り。。。

雪遊びも楽しいけど・・・しっかり走ると気持ちいいね~happy02up

でも風が冷たくて私は寒い~~~sad

走りながら川土手の下を覗くとまだまだ雪。。。

ここでも沢山の木が折れてるwobbly

B_012

こんな所にも被害が出てるんだぁ~despair

ちょっと積もって雪遊び出来るのは嬉しいけど・・・

ドカ雪は・・・もういらないかも~coldsweats01sweat01

| | コメント (14)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »