« コニーの変顔 | トップページ | やっと生まれた♪ »

2011年2月13日 (日)

準備OK♪

昨日、ビビのお腹のレントゲンを撮りに病院へ・・・。

あと~1週間だもんね~coldsweats01

Img_0073 Img_0074

だいぶふっくらしたお腹だけど・・・

これからの1週間でもっと大きくなるんだよね~coldsweats01

Img_0071

先生が確認したら~6?7?

でも…私には4つの頭しか分からないよ~~~coldsweats01

まぁ~今回のレントゲンは何頭いるか?も、大事だけど・・・

骨盤を通るか通らないかのチェックだから~いいっか~bleahscissors

あとは無事にみんな元気で生まれることを祈るのみだねheart04

ビビ!!最後の1週間!頑張らねばwinkgood

インフルにかかって家に帰ってた娘に手伝ってもらいbleah(苦笑)

(もう~すっかり良くなったんだけどね~coldsweats01

いよいよ産室を出して・・・出産準備完了!!

Img_0082

必死で組み立ててる間・・・のんきに寝てるビビ。。。

Img_0078 Img_0079

ビビ~~~!

そこは母が待機で寝る場所なんだけどなぁ~~~coldsweats01

今週からしばらくはここで二人で頑張らなくちゃね~winkscissors

|

« コニーの変顔 | トップページ | やっと生まれた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ?もう?あと1週間?早いねぇ。
また、賑やかなパピー軍団のお世話になりそうだね。(*^-゚)vィェィ♪

ビビちゃん!頑張って~!
kittyさんもね~!

投稿: みどちゃん | 2011年2月13日 (日) 13時40分

わぁ~あと一週間ですかlovely
ワタシ、はじめてなんですよ~
お産から見れるって!!!
なんだか興奮してきたわ(笑)

ビビちゃん!頑張れ!!!
kittyさんも寝れるときに寝てくださいね。

投稿: しー坊 | 2011年2月13日 (日) 14時34分

うわぁ~私が緊張してきましたcoldsweats01
ビビちゃんダルそう・・・眠くてたまらないんでしょうか?
どうかみんな無事に産まれてきますように。。。

kittyさんは犬舎に泊まり込みですか?
体壊さない程度に頑張ってくださいねheart01

投稿: trimmer彩 | 2011年2月13日 (日) 18時42分

楽しみ、楽しみ、

今日は犬のお雛さまを飾ったよ。
安産と、全員元気ででてくるようにご祈願しておくからね。

ビビちゃん、余裕の表情でおちついているなぁhappy01

投稿: a-ko mama | 2011年2月13日 (日) 19時03分

noteみどちゃん

そうなんだよ~coldsweats01
ホントに早いよね~sweat01sweat01

またまた賑やかな日々に追われるわ~coldsweats01

は~~~い!
頑張りまっすpunch

投稿: kitty | 2011年2月13日 (日) 22時45分

note しー坊さん

えっ???
ホントに~???
なら~実況中継しなくっちゃねbleahgood
即効でUPしまっすwink

今週はビビと添い寝状態になりそうですよ~coldsweats01
何とか頑張りますね~~~!

投稿: kitty | 2011年2月13日 (日) 22時49分

note trimmer彩さん

ありがと~。
私もみんな無事に生まれることを
祈ってるんだ~~~confidentheart04

産室といっても…犬舎じゃなくて
うちの事務所。。。
事務所が急遽産室に早変わり~~~coldsweats01
ドアを開ければリビングだよ~bleah

しばらくはここで二人で頑張りまっすpunch

投稿: kitty | 2011年2月13日 (日) 22時54分

notea-ko mamaさん

お雛様?それも犬のお雛様???
そんなのあるんだ~~~happy01

ありがと~。
何とか無事に生まれますように~~~。。。

ソファーで寝たりsleepy
産室で床をカリカリしたり~
そろそろかなぁ~~~?って。。。
でも~こいつ!なかなかの暴れん坊!
どんな出産になるやら~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年2月13日 (日) 23時00分

あと1週間なんだぁ~
待ち遠しいねconfident
無事にみんなが生まれて来る事を祈ってますよheart04
kittyさんも子育て大変だけど寒い時だから風邪に気を付けて頑張って下さいね!!

投稿: ニコまま | 2011年2月14日 (月) 11時04分

ビビちゃんOKだよ~
そうメールをもらったのは
ついこないだのように思います

もう1週間もないなんて!
早い~~

ビビちゃん 頑張ってね!
kittyさんも身体に気を付けて!

みんな元気に産まれてきますように!
ビビ母さんのお産が軽くてすみますように!
お祈りしていますね~
ムニャムニャ。。。。

投稿: ジョーディーまま | 2011年2月14日 (月) 18時18分

うわぁ~heart04
もう一週間を切りましたかlovely
ドキドキしますheart02
もっともっとお腹も大きくなるんでしょうねlovely
ビビちゃん、お産はしんどいけど頑張ってねconfident
kittyさんも忙しくなられますが体調を崩されませんようにconfident

彩ちゃん~いけませんでしたweep
寒い日々が続きますがお大事にして下さいね。


投稿: シェルママ | 2011年2月14日 (月) 22時16分

noteニコままさん

早いよね~。。。
あっと言う間だったよ~coldsweats01

ありがと~。
みんな無事に生まれますよ~に。。。

は~い!
これからが勝負!
頑張りまっせ~~~winkgood

投稿: kitty | 2011年2月14日 (月) 22時50分

noteジョーディーままさん

そうなんだよ~。
ホントに早かったわ~~~coldsweats01

ありがとね~。
みんなが祈ってくれるから
きっと…みんな無事に元気で
生まれてくるよ~~~heart04

問題はビビだよ~!
今回は…「何か出た~?」みたいな
お顔しなきゃいいけどね~gawk(笑)

投稿: kitty | 2011年2月14日 (月) 22時55分

noteシェルママさん

早いよね~。
今週末?には生まれるかな~coldsweats01
今からちびっ子に脂肪がつくから
日に日に大きくなるお腹!
もうパンパンではちきれそうだよ~(笑)

は~い!
元気いっぱい頑張りますね~punch
ありがと~。

彩は日曜日に岡山に連れて行ったのに
月曜日にインフル。。。
即効でお迎え…1週間我が家の二階で
隔離状態でしたよ~coldsweats01

すっかり元気になって昨日帰りました。
今すっごく流行ってるみたいだから
気をつけましょうね~。

投稿: kitty | 2011年2月14日 (月) 23時03分

もうすぐですね~heart04
なんだか日記を見てるとこっちが緊張してきました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

kittyさんもたくさん栄養を蓄えて頑張ってくださいね~(笑)

投稿: kabokazu | 2011年2月15日 (火) 12時26分

ビビちゃんは妊婦さんだったんですね。
しかも、もうすぐ!だなって。
皆無事に元気な赤ちゃんが生まれると良いね!!!

投稿: KUMIKO | 2011年2月16日 (水) 12時05分

出遅れごめんなさ~いsweat01

この日記がアップされてから数日が
経ってるからもうすぐですねdash

私もバディキーのブリーダーさんちで
こんな産室見たことあります。
ここに可愛い天使たちが舞い降りて
くるのですね~heart04

しばらくはkittyさんも大変だけど
頑張って下さいねscissors

ビビちゃん、落ち着き払ってますねhappy01
さすが! 母は強しpunch
無事に出産が終わるよう祈っていますclover

投稿: バディ&キースママ | 2011年2月16日 (水) 18時40分

note kabokazuさん

そろそろ~なんだけど…
陣痛がまだこないの~。。。
私の方が毎日ソワソワしてて落ち着かないよ~despair

毎晩一緒に寝てるから今から寝不足で
出産の時まで持たないかも~coldsweats01(笑)

とにかく…頑張りまっすwinkgood

投稿: kitty | 2011年2月16日 (水) 23時24分

note KUMIKOさん

そうなの。。。
2年半ぶり?
私の方が落ち着かなくて~coldsweats01

は~い!
ありがと~。
頑張りますね~~~!!

投稿: kitty | 2011年2月16日 (水) 23時26分

noteバディ&キースママさん

この産室にはいっちゃ~カリカリ穴掘り。。。
自分の中では巣作りしてるつもりなんだろうけどね~coldsweats01
いつ天使が舞い降りてくるやら~sweat01
そろそろ生まれてもいい頃なんだけどなぁ~。
こっちが落ち着かなくてね~coldsweats01

は~い!頑張りますね~winkscissors
可愛い天使が舞い降りてくるまでは…
不眠不休で頑張りまっすpunch

投稿: kitty | 2011年2月16日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コニーの変顔 | トップページ | やっと生まれた♪ »