« やっと走れたね♪ | トップページ | 準備OK♪ »

2011年2月10日 (木)

コニーの変顔

いつの頃から始まったのか?

娘が教えた・・・コニーの「変顔」???

頭をナデナデしながらほっぺを引っ張る!

ぐにゅ~~~!ってcoldsweats01(笑)

すると~~~eye

Img_0036jpg

ひぇ~~~!!wobblywobblywobbly

Img_0035jpg

凄いお顔を披露するコニー!!

なんなの~~~shock?     その顔は~~~???

娘が大爆笑するから喜んでると勘違いして変顔の連発coldsweats02

決して唸ったり・・・怒ったりしてる訳じゃない。

      なのに・・・この顔 (-_-;)

ほっぺを引っ張られて気持ち悪いのかなぁ~coldsweats01

やめるといつものコニーheart04

Img_0045jpg

やれやれ~。。。(-_-メ)

お姉ちゃんは困ったこと教えちゃったね~!コニー!coldsweats01

でも・・・この変顔!ビビもケビンもルイールもする。

みんなに変顔教えてどうすんの~???

当分…変顔は禁止だわ~~~thinksweat01sweat01

|

« やっと走れたね♪ | トップページ | 準備OK♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはははは!
これだれ?と聞かれたらコニーとは誰も思いつかないでしょう!
でも、それだけ変化があるのは美形の証拠!
ちょっと、人間関係で悩んでいたけど
コニーちゃんのおかげで、癒されました!
ありがとう!!!

投稿: sana | 2011年2月10日 (木) 19時15分

(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

美女と怪獣smile

我が家でもためしてみたけど、皮はのびたけど、変顔にはならなかった( ^ω^)ガハハハ

これはKittyさんちだけにつたわるDNAかもー

投稿: a-ko mama | 2011年2月10日 (木) 20時03分

私もシェリーで実験smile
でも変顔にはならず、皮が伸びるだけでした・・・
コニたん可愛すぎheart04

投稿: trimmer彩 | 2011年2月10日 (木) 21時19分

あははは~happy02
どこもやること一緒で~すscissors

うちもほっぺを引っ張ったり耳をピーンと
まっすぐ上に立てて 「ホワイトシェパード!」
なんてバカ言ってますsweat01
英ゴルや!っちゅうねんpunchやけど。

コニーちゃんのお顔よく伸びてるねsign04
ゴルっていじられキャラなんよね(笑)
でも、きっとマッサージしてもらってる様で
気持ちいいのかも~happy01

ところで、kittyさんの加工後の写真も
雰囲気が変わっていいですshine

投稿: バディ&キースママ | 2011年2月10日 (木) 21時30分

コニ―ちゃん、何の実験台になってんのsign02

バディ&キースママじゃないけど、気持ちいいのかも~

ワンコのマッサージでは真っ先に背中の肉というか皮を引っ張り上げますからねえ~

投稿: ban-kuko | 2011年2月10日 (木) 22時22分

あらら~happy01
コニーちゃんは意外とお顔の皮が伸びるんですね~(笑)
お姉ちゃんもっとやって~~ オモロイわ~ m9(^Д^)プギャー

我が子にやってもあまり伸びないし、おもしろ顔にはならなかった。。。

スキンシップにもなっていいですね!

投稿: kabokazu | 2011年2月11日 (金) 17時19分

notesanaさん

あははっ~。
誰もコニーってわからないかもね~bleah

人間関係って難しいですよね~。
こんなお顔で癒されますか~coldsweats01
なら~もっとしようかしら~(笑)

投稿: kitty | 2011年2月11日 (金) 18時16分

note a-ko mama さん

凄いお顔でしょ~。
私も初めて見たとき…「なに?その顔?」って(笑)

えっ? a-ko ちゃんはしない?
ホントにうちだけ?DNA?
でも~ルーママはしないんだよなぁ~coldsweats01(笑)
皮がつかめないというか~
肉厚で~bleah(笑)

投稿: kitty | 2011年2月11日 (金) 18時21分

note trimmer彩さん

えっ?
シェリーちゃんもしないの~???

やっぱりうちの子だけ~???coldsweats02

なんでなんだろう~gawk(笑)

投稿: kitty | 2011年2月11日 (金) 18時23分

noteバディ&キースママ さん

あははっ~。
バディキーもやられてるんだ~~~bleah(笑)
そうだね~。いじられキャラかもね~coldsweats01

マッサージねぇ~。。。
そっか~flair
気持ちいいのかなぁ~?
それにしては…ひどいお顔かも~(爆)

画像?ちょっと加工してみました。
周りのきちゃないものが見えなくていいでしょ~smilescissors

投稿: kitty | 2011年2月11日 (金) 18時30分

noteban-kukoさん

あははっ~。
うちの娘もなにを教えるやら~coldsweats01(笑)

ワンコマッサージって背中の皮を
引っ張るんですか~?
ルイールは背中はナデナデすると喜んでますよ~。
すぐに膝に座ってきて催促しますcoldsweats01

投稿: kitty | 2011年2月11日 (金) 18時37分

note kabokazu さん

コボちゃんもヤムちゃんもしないの~?
やっぱ!うちの子だけか~。。。gawk

わかったflair
うちの娘の手にかかればするかも~bleahgood
今度出会った時にやってみよう~~~smile

投稿: kitty | 2011年2月11日 (金) 18時44分

可愛いコニーちゃんが変身しちゃって
びっくりしましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
最後のお写真、やっぱり美人さん~☆

投稿: アリス*蘭ママ | 2011年2月11日 (金) 19時38分

note アリス*蘭ママさん

あははっ~。
やっぱりコニーってわからなかった?(笑)
凄いお顔でしょ~~~coldsweats01sweat01
何故かほっぺを引っ張るとするんですよ~despair
変な癖にならなきゃいいけど~~~(汗)

投稿: kitty | 2011年2月12日 (土) 19時19分

ひゃぁ~
コニーちゃん、べっぴんさんがsweat01
不思議ですね~面白いですね~
早速、リアンにも試しましたが。。。
リアンは、何のこっちゃ???っての顔をしていましたsmile

投稿: シェルママ | 2011年2月14日 (月) 22時19分

noteシェルママさん

あははっ~。
リアンにもしてみたんだ~happy01(笑)
あれ~?しなかった?
そっか~!やっぱ!
彩のやり方かも~???bleah
今度試してみる?smilescissorsイヒッ

投稿: kitty | 2011年2月14日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと走れたね♪ | トップページ | 準備OK♪ »