« 準備OK♪ | トップページ | やっと・・・。 »

2011年2月18日 (金)

やっと生まれた♪

夕べ9時過ぎから何となく落ち着かずソワソワのビビ。

そろそろ生まれる頃かなぁ~?って様子を見てた。

今朝の午前3時頃からいきみだして…

3時25分には第一子男の子誕生ヽ(´▽`)/heart04

B_008

そこから30分間隔で次々に誕生heart04

B_013

生まれたちびっ子のお世話をしながら・・・

B_010

次々に9頭のベビーが生まれた~~~heart04heart04

でも~残念なことに6番目に生まれた男の子が

途中でへその緒が切れて出てきた。

呼吸もしてない。。。動かない。。。

一生懸命蘇生をしたけど・・・

息が出来なかった時間が長すぎたかなぁ~despair

可哀想なことしたね~ビビ。。。weep

でも…他のみんなはとっても元気upup

B_034 B_023

男の子2頭!女の子6頭!

ところが・・・これで終わったと思って綺麗に産室を片付て

ビビとちびっ子を休ませてたら~~~

な・なんと・・・10番目のちびっ子が・・・生まれた。

ひぇ~~~wobbly   まだお腹に居たの~???

またもや女の子。。。

これで7頭の女の子だ~~~!

こりゃ~2頭の男の子はきっと女性陣にやられるわ~coldsweats01(笑)

B_030

今日からビビは9頭のママだね~~~bleahgood

子育て頑張らなくちゃね~~~(*゚▽゚)ノheart04

|

« 準備OK♪ | トップページ | やっと・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビビ、おめでとうheart04

一匹だけダメだったね~

でも9頭のママとは素晴らしいheart02

頑張ったねsign03

投稿: ban-kuko | 2011年2月18日 (金) 16時13分

おめでとうございますheart04
6番目の男の子は残念でしたね。
けど検診の時はそれだけの数がいるようには思えなかったけど
やっぱ生まれてみないと判んないもんなんだねconfident
これからの育児日記楽しみにしてますnote

投稿: ニコまま | 2011年2月18日 (金) 16時41分

lovelyおめでとうlovely大家族の子育て楽しみですねheart04女系家族のKITTYさんhappy01

投稿: ranmama | 2011年2月18日 (金) 19時45分

ビビちゃん、kittyさんおめでとうございますshine
6番目の男の子はちょっとかわいそうでしたね、出口に近いところに居たら良かったのにweep
でも・・・・・悲しんでる暇もないほど子沢山happy01亡くなったコの分もみんな元気に育ってほしいですね。

ビビちゃん、今回はちゃんとママしてるかな?
ムービーのビビちゃんはめんどくさそうなお顔に見えて笑っちゃったけど。
頑張ってね~heart04

それにしても・・・おっぱいの数、足りますか?(笑)

投稿: trimmer彩 | 2011年2月18日 (金) 21時21分

おめでとうございま~~す
急に大家族になっちゃいましたね( ^ω^)おっおっおっ

ビビちゃんも元気そうで何よりですgood

お耳もお目目もまだちっちゃーーーい(≧∇≦)
元気にうまれてきたら、つぎは、どんどんおおきくな~~~~れhappy01

投稿: a-ko mama | 2011年2月18日 (金) 23時06分

うわぁ~lovely
ビビちゃ~ん、kittyさん~
おめでとうございますhappy01
そしてお疲れ様でしたconfident
6番目の男の子は、とっても残念ですが・・・
9人のお母さんなんですねconfident
コロコロしていて可愛いんだろうなぁ~heart04
早く、見に行きたいですよ~

ビビ母さん、子育て頑張ってねheart02
kittyさんも毎日の見守り頑張って下さいねhappy01

ゴルの赤ちゃんは、たまらないですねheart04heart04

リアン、今ヒートの真っ最中で。。。
あまり身動きできません~
また、お邪魔させて下さいねwink

あ~ハグハグしたいわぁlovely

投稿: シェルママ | 2011年2月18日 (金) 23時07分

kittyさんビビちゃん おめでとうsign03
お産婆さんのお手伝いを!な~んて言っときながら。。。
すっかりsleepy
メールをいただいているのも気付かずにsleepy
お恥ずかしいcoldsweats02
ビビちゃん ごめんなさい。。。

赤ちゃんを抱っこさせてもらってheart04
ビビママ 有難うございましたnote

これから 子育て大変でしょうけど
kittyさんもビビママさんも 頑張って下さい!
ちっちと一緒に 応援してま~すsign01

投稿: ジョーディーまま | 2011年2月19日 (土) 00時56分

kittyさん、ビビちゃん おめでとうございますheart04
きゃ~9ワン~♪
6頭目は残念でしたがsweat02
みんな元気いっぱいですねshine
子育て、大変ですが頑張って下さいねo(^-^)o
でも、楽しそう~!

投稿: アリス*蘭ママ | 2011年2月19日 (土) 11時19分

生まれましたね~!!おめでとうございます!!
男の子はかわいそうでしたけど、9頭は無事でなによりです。
ビビちゃんえらいねぇ。少子化時代にたいしたものです(^_^)
これからまた賑やかですね。そして美男美女への成長が楽しみです。


投稿: オビ | 2011年2月19日 (土) 14時44分

おめでとう~(*^-゚)vィェィ♪

うはは~1ワンは残念だったけど・・
9ワンですか~? 私たちは、楽しみに拝見
出来るけど ビビちゃんは大変だね~
kittyさんも?(爆)

健やかに成長しますように~♪

投稿: みどちゃん | 2011年2月19日 (土) 15時01分

↑ごめんなさい!

>うはは~1ワンは残念だったけど・・


喜びすぎて 変な文章になりました。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

投稿: みどちゃん | 2011年2月19日 (土) 15時05分

kittyさん!ビビちゃん!
おめでとう~頑張ったねheart04

もうお疲れのところなのに速攻にアップして頂き
感激しちゃったわhappy02
すごいね~すごい!!!
男の子は残念だったけど
kittyさんちは女系なんですね~

これからは子育てが大変でしょうけど
頑張ってくださいね♪
成長がすごく楽しみです。

投稿: しー坊 | 2011年2月19日 (土) 19時15分

noteban-kukoさん

ありがとうございますheart04

毎回出産には色んな出来事がありますが
1頭助けてあげれなかったことが残念です。
でも~残りの9頭が元気でなのでほっとしてます。

これからの子育でがんばりま~すwinkgood

投稿: kitty | 2011年2月19日 (土) 23時18分

note ニコままさん

ありがとね~heart04

レントゲンも…ある意味アテにならない?bleah
だいたいこれくらいかなぁ~?ってなもんよ~(笑)
でも…今回10頭もいたとは…ビックリ!!

前回とは違って真面目に母をしてるビビ!
今頃になってやっと母性が目覚めたみたいcoldsweats01(笑)
子育て頑張りま~すwink

投稿: kitty | 2011年2月19日 (土) 23時24分

noteranmamaさん

ありがとね~heart04

これからが大変なのだ~~~coldsweats01
お暇な時にお手伝いヨロピク~~~smilescissors

投稿: kitty | 2011年2月19日 (土) 23時26分

notetrimmer彩さん

ありがとね~heart04

そうなんだよね~despair
でも…次に出てくる子に押し出されたのかもしれない?
次の子が10分も経たずに出てきたから~。。。

今回はバッチリbleahgood
出産の後…オシッコにも行かなくて…
ご飯を用意しても産室から出てこないほど…。
今頃やっと母に目覚めたみたい(笑)

それが~。。。
ビビのおっぱいは9つ。
丁度の数なのよ~coldsweats01

でも~量が足りなくて哺乳が必要になりそうだわ~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年2月19日 (土) 23時33分

notea-ko mamaさん

ありがとね~heart04

今回は数が多いからみんな普通サイズ?
400g~500gの間。。。
前回が600gくらいあったから~
比べるとすっごく小さい気がしてね~coldsweats01

これからみんな元気に大きくなってくれるように
子育てのお手伝いしながら頑張りま~すsmilescissors

投稿: kitty | 2011年2月19日 (土) 23時38分

noteシェルママさん

ありがとね~heart04

出産は色んなことがあるからね~。。。
可哀想だったけど…どうしようもなかったわ~weep

リアンもヒート中?
コニーも今は終わったけど…
先月の終にやっと来たよ~。
同じ頃だったね~coldsweats01(笑)

またゆっくり遊びに来てくださいなぁ~happy01

投稿: kitty | 2011年2月19日 (土) 23時43分

noteジョーディーままさん

ありがとね~heart04

いやいや~coldsweats01
夜中の3時だったから~仕方ないよ~coldsweats01
そんなことは気にしてないよ~wink
今回は短時間だったから~だいぶ楽?
いや~慌ててたかも~smile(笑)

いつでも見に来てくださいなぁ~heart04

投稿: kitty | 2011年2月19日 (土) 23時51分

note アリス*蘭ママさん

ありがとうございますheart04

これからが大変なんですよね~coldsweats01
今はママが潰さないように気をつけて見張って…(笑)
頭数が多いから…おっぱいだけじゃ足りなくなったら
哺乳をしなくちゃ~ってね!
子育ての横取りしながら頑張りまっすsmile(笑)

投稿: kitty | 2011年2月19日 (土) 23時55分

noteオビさん

ありがとうございますheart04

今までの出産で最多の数!
前回はルーママとビビの子供で11頭!
今回はビビだけで…9頭。。。coldsweats01
子育て頑張らなくては!なんですよね~sweat01
とにかくがんばりま~すsmilescissors

投稿: kitty | 2011年2月20日 (日) 00時00分

noteみどちゃん

大丈夫だよ~。
気持ちは通じてるから~happy01

私も9頭にはビックリ!!
まさか~???って思ったわ(笑)
現実には10頭なんだけどね~。

ビビも今回でやっと母性が目覚めたみたいで
真面目に母をやってますよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年2月20日 (日) 00時05分

note しー坊さん

ありがとね~heart04

ホントは出産動画も撮ったけど…
UPするのに躊躇しちゃって~coldsweats01
あまりにもリアルすぎてね~sweat01sweat01
これくらいで我慢してね~coldsweats01

頭数が多いからおっぱいが足りなくなったら
哺乳が必要かなぁ~。。。
私の出番!smilescissors
子育て頑張りま~~~すpunch

投稿: kitty | 2011年2月20日 (日) 00時12分

お鼻が真赤々~。いいなぁ~、仔犬のにおいかぎたいなぁ~。 6頭目の仔の分まで、ぐんぐん大きくなって、愛情をたくさんもらって育っていってください~。

投稿: K | 2011年2月20日 (日) 09時39分

kittyさんとビビちゃんに是非

見て欲しい可愛い子チャン達が・・・

http://raito1999.blog51.fc2.com/blog-entry-858.html

開いてみて下さ~い

親はクーのマイミクさんで~すheart02

投稿: ban-kuko | 2011年2月20日 (日) 10時02分

noteKさん

ありがとうございますheart04

実は私…ちびっ子のお口の匂いフェチ(笑)
なんとも言えないちびっ子の匂いなんですよね~coldsweats01

頑張って子育ての手伝いしますね~winkgood

投稿: kitty | 2011年2月20日 (日) 22時46分

note ban-kukoさん

見てきましたよ~heart04
可愛いですね~。
フェルトのぬいぐるみですか?
それともワンコの毛で作られたんでしょうか~?
私もつくってみたくなりました~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年2月20日 (日) 22時50分

おめでとうございます!
10頭ですか~凄いなあ。

6番目の男の子、可愛そうでしたね・・
ご冥福をお祈りします。

これからビビちゃんには9頭の子育てが待っていますね!
夏にそちらにお邪魔した時(勝手に決めてるw)には
まだ、いるのかなあ~
9頭ですから何頭かは新しい家族の下に迎えられるのでしょうね~
GRの子どもの可愛さは、ちょっと他と比べられないですよね!!
会いたいなあ~(もちろん、コニーやルイールにもhappy02

投稿: sekisen | 2011年2月20日 (日) 23時13分

日を改めて、子犬ちゃん達を見に行かせてもらいま~す。

お腹の中に10頭もいたなんてスゴイですね~
しかも女の子が7頭って!

ビビ母さんといっしょに子育て頑張ってくださいね~

投稿: kabokazu | 2011年2月21日 (月) 04時59分

週末、留守にしている間に、
ビビちゃんの出産、終わっていたんですね~。
ご出産、おめでとうございますsign03

これからビビちゃん&ばぁばの二人がかりで9頭の育児ですね。
大変だと思いますが、
育児奮闘記のアップ、楽しみにしていますnote

投稿: レチェ | 2011年2月21日 (月) 17時56分

note sekisen さん

ありがとうございますheart04

そうですね~coldsweats01
これから9頭の子育てに奮闘する日々になりそう~。

え~?
今年はこちらに帰省されるんですか~?
それは楽しみheart04
その時まではみんなはいないかなぁ~coldsweats01
でもルイールやコニーが待ってますから
いつでも遊びに来て下さいね~wink

投稿: kitty | 2011年2月21日 (月) 22時57分

note kabokazuさん

来週楽しみに待ってますから…
来てくださいなぁ~happy01heart04

前回のルピーのお腹より小さいから
まさか???10頭とは~?ってねwobbly
私もちょっとビックリ!!

今は見てるだけでいいけど~
離乳の時期になったら大変なんだよね~gawk
太郎君の手を借りたいくらいだよsmile

投稿: kitty | 2011年2月21日 (月) 23時01分

note レチェさん

ありがとうございますheart04

あははっ~coldsweats01
バレてますね~bleah
子育ての横取りしながら頑張りますよ~smile

今は可愛いけど~すぐに怪獣に変身!
それまでの楽しみかなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年2月21日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備OK♪ | トップページ | やっと・・・。 »