« プリオの鼻が・・・ | トップページ | コニーの変顔 »

2011年2月 4日 (金)

やっと走れたね♪

B_022

今週に入ってからお天気がいい山陰地方。

今日もお日様が・・・sunsunsun

やっとdogみんなもbicycle運動開始だぁ~~~dashdash

まずはビビから~。  

ビビはのんびりゆっくり歩きだよ~wink

B_004 

気温が低くてあちこち凍ってるし・・・危ないからね~sadsweat01

B_011_2

それに・・・道にもまだこんなに残ってる所も・・・wobbly

B_008

転ばないようにゆっくり歩いてよね~coldsweats02

   少しずつ膨らんでくるお腹。。。

      何頭居るかなぁ~happy02heart04楽しみheart04

あと2週間ほどで生まれてくるベビーheart04早いなぁ~!

今からはしっかり歩いて運動しなくちゃね~bleahgood

コニーやルイール・・・ルピーも頑張って走ったね~。

B_018

久々のbicycle自転車運動だよ~~~wink

B_023

リンカなんて・・・時々よそ見しながら余裕の走り。。。

雪遊びも楽しいけど・・・しっかり走ると気持ちいいね~happy02up

でも風が冷たくて私は寒い~~~sad

走りながら川土手の下を覗くとまだまだ雪。。。

ここでも沢山の木が折れてるwobbly

B_012

こんな所にも被害が出てるんだぁ~despair

ちょっと積もって雪遊び出来るのは嬉しいけど・・・

ドカ雪は・・・もういらないかも~coldsweats01sweat01

|

« プリオの鼻が・・・ | トップページ | コニーの変顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビビちゃんベビー楽しみですね~♪
ほんと、転んだりしたら大変です。4本足で良かったねぇheart01
ビビちゃん目の周り白くなったなぁ~と思ったらもう6歳になるんですね。早いなぁ。。。出産大変だろうけど頑張ってね~wink

投稿: trimmer彩 | 2011年2月 4日 (金) 20時13分

アスファルトがみえてきましたね。
まだまだ朝晩は凍るだろうから、自転車引き、お気をつけくださいまし。

あと2週間で出産とは、時間がすぎるのは早いなぁ。
KITTYさんも、いまのうちにしっかり休養をとって体力つけておいてねnote

投稿: a-ko mama | 2011年2月 4日 (金) 22時27分

ビビちゃんがママになる日があと2週間後ですか?
出産って何度経験しても何が起きるか
わからないから不安もあるよね。
でも全員無事に生まれてくれると、それが
また大きな喜びにもつながるのよねheart04
また忙しくなるkittyばあば、しっかり
栄養つけて頑張ってねpunch

リンカちゃんの走り、リズミカルでカッコええわ~notes

辺り一面の残雪を見ると早く春が来て欲しいですねbud

投稿: バディ&キースママ | 2011年2月 4日 (金) 23時33分

あ~~っ!ビビちゃんのお腹が
ふっくらしてるようなhappy01
あと2週間ですか?
早~い!あっという間でしょうね。

すごく楽しみだわ♪
実はうちの5代目を迎えるならkittyさんちと
決めていたんだけど(笑)
早過ぎましたcoldsweats01
今のうちにしっかり休養しておいてくださいね。


投稿: しー坊 | 2011年2月 5日 (土) 14時40分

note trimmer彩さん

あははっ~。ホントだね~coldsweats01
4本足で良かったよ~bleah

普段は毎日見てるからあまり気が付かなかったけど
画像を通してみると白くなったなぁ~って
私も感じてたよ~coldsweats01

は~い!
ビビには頑張ってもらいま~すwinkgood
私も産婆!頑張りまっすpunch

投稿: kitty | 2011年2月 5日 (土) 21時15分

notea-ko mama さん

そうそう。。。
まだまだ気温が低くて朝は凍ってるの~despair
自転車は危ないから気をつけま~す!

私も「あと2週間で生まれる?早いなぁ~」って…。
感じちゃうよ~coldsweats02
これから少しずつ準備しなくっちゃ!
粉ミルクだけは大量に買い込んだけどね~wink
今のうちにのんびりしときま~すbleahgood

投稿: kitty | 2011年2月 5日 (土) 21時29分

noteバディ&キースママさん

そうですよね~。
何度経験しても何があるかわからないから不安もいっぱい。
でも~元気で生まれてくれるとホントに嬉しいhappy02
これって…人間も同じですよね~coldsweats01

ぷぷっ。シェパもなかなかいいもんでしょ~smile
お一ついかが~~~bleah(笑)
だいぶ雪も溶けて緑が見えてきましたよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年2月 5日 (土) 21時39分

noteしー坊さん

前回は生むまでほとんど変わらない状態だったのに~。
今回はお腹が大きくなるのが早くて~coldsweats01
経産婦だから?それとも~多産???
どうなることやら~coldsweats01

あら~。
そうだったの~?
それは嬉しい言葉heart04

今のうちにのんびりしときますね~smilescissors

投稿: kitty | 2011年2月 5日 (土) 21時51分

わぁ~ 綺麗な夕陽!
kittyさんちから見るとお山の方に沈むんだね
我が家から見るのとはまた違って素敵!!

ビビちゃん もうちょっとですね
頑張って下さ~い
元気な赤ちゃんがたくさん生まれますようにsign01

雪があってもヨシ
溶けて無くなってもヨシ
皆さんお元気で楽しそう
しあわせねheart04

投稿: ジョーディーまま | 2011年2月 6日 (日) 00時42分

ビビちゃん、あと2週間でママに~♪
あっという間ですね^^
可愛いベビーちゃんたちに会うの
待ち遠しいですねo(^-^)o

みんな走れて良かったね~♪
ビビちゃんはゆっくりゆっくりね(^O^)

投稿: アリス*蘭ママ | 2011年2月 6日 (日) 20時56分

ここ何日か暖かい日が続きますねhappy01
このまま春が来ればいいなぁ~と思っているのですが、そうは行かないですよね。。。

ビビちゃん、あと2週間ですかsmile
早いですねlovely
何かあっと言う間のような気がします。
ベビーの誕生、楽しみにしていま~す。
ビビちゃん、kittyさん、頑張って下さいねheart04

投稿: シェルママ | 2011年2月 7日 (月) 12時41分

noteジョーディーままさん

ちっちまま~!
これは大山だよ~coldsweats01
お日様が昇って来た時だよ~んwink

日に日にプクプクでっかくなるビビのお腹。。。
今では触るとゴロゴロ動いてるのが伝わるよ~lovely

隣の無料ドッグランは今は出入り禁止!
だって~ベチャベチャになったもんdespair
溶けるなら一気に乾燥するまでなるといいのにね~bleah
雪が恋しくなったら行くね~happy01heart04

投稿: kitty | 2011年2月 7日 (月) 20時03分

noteアリス*蘭ママさん

ホントに早いですよね~。
でも…エコー撮ったのが34日目だから
残り約1ケ月で生まれちゃいます。
あっと言う間ですよね~。

今月に入ってからお天気いいし
暖かいですよね~。
毎日運動出来るからみんなお昼寝爆睡してますよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年2月 7日 (月) 20時08分

noteシェルママさん

ホントに暖かい日が続いてますよね~heart04
昼間は暖房がいらないくらい。。。
でも~今月の中旬の予報はsnowマークでしたwobbly
そう簡単には春はこないかなぁ~。

そうそう!
あと2週間だよ~。早いよね~sweat01
そろそろ出産の準備をせねば…coldsweats01
のんきにビビのお腹触ってる場合じゃないかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年2月 7日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリオの鼻が・・・ | トップページ | コニーの変顔 »