« やっと・・・。 | トップページ | あれから2ケ月。。。 »

2011年3月 1日 (火)

お客様♪

昨日はわざわざ関西からお友達の

kabokazuさん一家が遊びに来てくれたheart04

    もちろんチビゴルたちを見たくて~smileheart04

部屋に入るなり急に甘えんぼになってたビビ。。。(笑)

B_030

ビビ~!

あなたに会いに来られたんじゃなくて~~~gawk

ちびっ子たちに会いに来られたんだよ~coldsweats01(爆)

おいおい!1頭、脱走を試みてるヤツが…wobbly

まだ~早いんでないかいcoldsweats01(笑)

さぁ~!

みんなすくすく成長して1Kを超えた姿を見てくだされ~smilescissors

・・・って、何時間も3人でこの産室の周りで見て喋ってたbleah(笑)

ちょっと片手で持つには危なくなってきたね~sweat01

B_007

なまいきにビビのクッションを枕に寝てる子heart04

B_025

天真爛漫にへそ天で寝てる子heart04

B_022

ビビママの腕を枕に寝てる子heart04

B_009

ママと同じように顎を乗せて寝てる子heart04

      見てるだけで癒されるんだよね~heart04

だいぶ動きも早くなりゴソゴソ~。

爪もみるみる伸びて、これじゃ~ママが痛いよね~sad

B_038

早速人間用爪切りでカット!!

B_035

こんなちびっ子でも…この爪切りだけは妙に苦手。。。

やってる最中から冷や汗が出てくるcoldsweats02sweat01

やっぱり!娘が帰った時にしてもらえばよかった。(-_-;)ふぅ~。

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

kabokazuさんと言えば・・・『コストコ!!』

いやいや~違う!違う!coldsweats01

来られる前にママさんから「いるものはない?」と聞かれ

頼んであったんだよね~smilescissors

B_045

ワンコのガムや柔軟剤・・・いろいろと。。。

   ありがとさんでした~~~confidentheart04

それに・・・お土産も・・・

B_042

めっちゃおいしそうな『いちご』ありがとね~~~heart04

  い~っぱいお喋りして楽しかったよ~~~heart04

ちびっ子たちとの面会はどうだったかなぁ~?

また~成長した頃に来てくださいなぁ~~~happy01heart04

     ホントにありがとね~heart04

娘よ。。。残念だったねbleah。。。帰った後で(笑)

      母が一人で食べまっすsmilescissors

|

« やっと・・・。 | トップページ | あれから2ケ月。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

愉しいねえ~
なんて平和な~
だから 平気でヘソ天ネンネheart04

爪切りは大変なお仕事でしょうね!

イチゴ・・・ヤムヤム~~~

投稿: ban-kuko | 2011年3月 1日 (火) 14時17分

きゃぁ~めちゃくちゃ可愛い~heart
それぞれいろんな格好で寝て
どの子も幸せオーラが出ていて
見てるだけで癒されます~lovely
爪が伸びるの早いんですね!

投稿: アリス*蘭ママ | 2011年3月 1日 (火) 14時46分

ビビちゃん~出産おめでとうございます~
いやぁぁ~お写真で癒されてますhappy01
まだまだ目が離せない時期かと思いますが
kittyさんも頑張って下さい!!

投稿: ゆりっち♪ | 2011年3月 1日 (火) 16時56分

ゴルの赤ちゃんって、世界一可愛いですheart01
寝ているときも、起きているときも、トイレしているときだって・・

こんなに可愛い天使たちがいると、kittyさん、片時も離れられないんだろうなぁ。

あ、そういえば、他のワンワン達はどんな感じですか?
ご対面はまだ?


投稿: a-ko mama | 2011年3月 1日 (火) 17時36分

ビビちゃんちゃ~んとママですね♪
お顔が優しくなった気がします。

うふっcatface爪切りしに行きましょうか?(笑)
ちっちゃすぎて見えないかも?

可愛いなぁ。。。
おめめが開いてヨチヨチ歩きだしたらもっと可愛いでしょうね。
きっとkittyさんは大変になるでしょうけどw

投稿: trimmer彩 | 2011年3月 1日 (火) 20時21分

お世話になりました。

ビビちゃんもオッパイをあげてる以外は甘えて来てくれて何か嬉しかったですhappy01
それにしても、みんなカワユイ子ばかりで・・・heart04
大きく育ってほしいです。
あの姿は今しか見れませんね!

また大きくなったら遊びに行かせてもらいますね。

ちなみにそのイチゴは徳島県産で「さくらももいちご」という新品種です。

投稿: kabokazu | 2011年3月 2日 (水) 01時02分

モグラちゃんたち、モゴモゴしてますね~happy02
でも見た目はモグラでも、やっぱり仕草はGR。
ヘソテンしたり、顎乗せて寝てたりsmile
ビビちゃんの腕枕で寝てる子に笑ってしまいましたhappy02
私は、GRが顎を何かに乗せて寝る仕草が大好きなのですがkittyさんはどうですか?
まあGRは何をやっても可愛いのですがcoldsweats01

ビビちゃん、お母さんになってもそりゃあ甘えん坊は変わりませんよね~
それがGRですもんねhappy01

そうそう!私も爪切りが怖くていつも
獣医さんのところに行ってやってもらっています。
娘さん、すごいなあ~

投稿: sekisen | 2011年3月 2日 (水) 06時57分

kabokazuさんファミリー、会いに行かれたんですねhappy01

本当に何時間あってもずーっと眺めていたくなりますよ~lovely
動画を何回も見ちゃいましたeye

ビビママ、お顔がママになっていますね~
ショーのリンクの中でのビビママとはまったく別人ですwink
ルーママにもやっぱり、似ています~heart04

我が家も行きたい~heart01

コストコ、久しく行ってないですsweat01
ドカ買いの買い物、したくなっちゃいました~


投稿: シェルママ | 2011年3月 2日 (水) 12時54分

noteban-kukoさん

そうですよね~confident
ちびっ子たちには平和な時間が流れているようですheart04

いちご!美味しかったですよ~happy02heart04

投稿: kitty | 2011年3月 3日 (木) 09時19分

note アリス*蘭ママさん

そうなんですよ~confidentheart04
私も見ているだけで癒されてます。
ただ~ず~っと見てるから
何も出来ず時間ばかりが過ぎて困ってます(笑)

そうそう!
生まれた時からちゃ~んと爪が生えてるから
すぐに伸びちゃうんですよ~coldsweats01
恐る恐る寝てるところを爪切り実行!smile

投稿: kitty | 2011年3月 3日 (木) 09時23分

noteゆりっち♪さん

ありがとうございますheart04

だいぶ子供たちも大きくなったので
ママに潰されることもなく…
私もだいぶ楽になりましたcoldsweats01
日に日に可愛さが増してくるので…
ず~っと見てしまって困ってますよ~coldsweats01
仕事が何も出来ない。。。あははっ~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年3月 3日 (木) 09時27分

notea-ko mama さん

ビビも子育てに慣れてきて
最初の緊張感が薄れてきてますよ~coldsweats01

イモムシからだんだん仔犬らしくなったでしょ~bleahgood
ホントに可愛いよ~~~happy02heart04
目に入れても痛くないって言いたいくらい(笑)

チラッとだけは他の子たちに合わせたけど
本格的にはまだなの~。
他の子の匂いがついてビビが警戒しそうだから~。
みんなは声や匂いでちびっ子がいることを
わかってるから早く見たくて…
ドアの向こうでぴーぴー鳴いてますよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年3月 3日 (木) 09時33分

note trimmer彩さん

ビビのお顔が優しくなりましたか~?
みなさんがそういって下さいますよ~heart04
ママのお顔ですかね~。。。

近くならすぐに来てもらってるわ~coldsweats01
ど~もこの爪切りは苦手なんだよね~。
へその緒を切るのはへっちゃらなのに…
なんでだろうね~(笑)

みんなお目めが開きました!
…ってこれが全開???ってほどチッコイ(爆)
これからおおきくなるかしらね~sweat01

投稿: kitty | 2011年3月 3日 (木) 09時42分

note kabokazuさん

ホントにありがとね~heart04
いちご!美味しかったよ~happy02heart04

至福の時間を味わってもらえたかしら~?
今の時期って普通は見ることがないもんね~。
でも~これからがもっと可愛くなるよ~んheart04
あと~3週間もしたらまたいらっしゃいまし~smilescissors

投稿: kitty | 2011年3月 3日 (木) 09時46分

note sekisen さん

いや~まだまだモグラやイモムシ状態ですよ~(笑)
だいぶヨチヨチ歩きをするようになったけど
すぐにゴロンって・・・coldsweats01

みんなそれぞれに個性があって
誰かにくっついて寝たい子や…
ママの傍にくっついてる子や…
見てると面白いですよ~coldsweats01

爪切り!sekisenさんも苦手?
私の他にもいて良かった~bleah
他のことはなんてことないのに
ど~も爪切りはいやなんですよ~sad
娘が上手なので次からはやってもらいますsmile(笑)

投稿: kitty | 2011年3月 3日 (木) 09時52分

noteシェルママさん

あははっ~。
ホントは先週来たかったみたいだけど
予定が合わなくてね~。

でも~ビビの気持ち的にも今週で良かったよ
先週はお産の後で結構ピリピリしてたから~coldsweats01
それにしても…ちびっ子以上に甘えん坊して
なんてヤツだ~!ってね(笑)

そうだね~。
お顔がママになってるよね~。
みんなそう言ってくれるよ~heart04
あははっ~。ルーに似てる?
ビビはルーの子供だからね~coldsweats01(笑)

コスコト行くの?
私は当分行かれそうもないわ~。。。
行くときは知らせて~bleah
お買い物頼むかも~smilescissors

投稿: kitty | 2011年3月 3日 (木) 10時00分

いや~んwobbly
こんな可愛いアップに出遅れるなんてcrying
あぁーーーこの産箱に入りたいhappy02
だってこんな赤チャンを見たこともなければ
触れた事もないの。。
kittyさんちがもっと近かったらなぁsweat02
しかも日帰りもできないし(笑)
kabokazu さんがすごく羨ましいですheart04

お忙しい日々だと思いますがお身体を大切に
またアップお願いします!
って出遅れたワタシが言ってますがcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年3月 5日 (土) 18時03分

note しー坊さん

そうですね~。
この頃の姿ってなかなか見れないですもんね~coldsweats01
大丈夫!随時UPしますから~wink
見てやって下さいなぁ~heart04

今はみんなお目めも開いてゴソゴソ~。
まだおぼつかないアンヨでヨチヨチですけど~(笑)
みんな体重も3倍になり大きくなりました~heart04

ホントの忙しさは離乳食が始まってから…
今はのんびり見てるだけbleahgood
子育ての横取り頑張りま~すhappy01

投稿: kitty | 2011年3月 7日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・。 | トップページ | あれから2ケ月。。。 »