« あれから2ケ月。。。 | トップページ | 久々のドッグショー♪ »

2011年5月31日 (火)

賑やかに終了。

先週・・・今年も受けてしまった中学生の職場体験。。。gawk

毎年、悩みながら受けてしまう。。。

今年は男の子2人と女の子4人の6名だった。

初日はみんな戸惑いながらのシャンプーだけど・・・

29_00929_013 29_015

段々慣れて素早くなっていく・・・さすが若い!!

順応性があるね~~~coldsweats01

29_034

ちゃっかり・・・この機会にちびっ子もシャンプーsmile

29_026 29_032

ちびっ子はドライヤーを怖がるから~即効でBOXへwink

29_030

みんな綺麗になって良かったね~~~happy01heart04

最後の日には・・・恒例のお散歩?・・・と思ったけど

cloud雲行きが怪しいから変更して庭でのボール遊びheart04

29_053

29_062

29_064

何とか雨にも合わずに無事に今年も終了。。。

(-_-;)ふぅ~~~。。。疲れた。。。

でも~みんな綺麗になって良かったかなぁ~smilescissors

|

« あれから2ケ月。。。 | トップページ | 久々のドッグショー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぷぷcatface
わん達みんな楽しそうnote
こんなに大人数の遊び相手がいるとそりゃ張り切っちゃいますょね。
kittyさんの手だけじゃ頭数に足りないもの(笑)

ベビーちゃんシャンプー中の写真、濡れてるからかな?横顔がコッカーっぽくないですか?

それより私の差し上げたおもちゃ、まだ無事なのですか?!
我が家は一週間もしないうちにシュクルに皮をはがれましたょcoldsweats01

投稿: trimmer彩 | 2011年5月31日 (火) 22時24分

久々に日記がアップされたあと、
またお休みされていたので
「お忙しいのかな~?」と思っていたら、
職場体験の受け入れをなさってたんですねhappy01

チビッ子が巣立ったと思ったら、次は中学生のお相手。
相変わらずパワフルなKittyさんnote

ファーちゃん、ちょっと見ないうちに随分とお鼻が伸びて、
ゴルに近づいてきましたねhappy02
どんな子に育つのか、楽しみですlovely

投稿: レチェ | 2011年6月 1日 (水) 00時32分

こんにちは~♪
家にも中1の娘がいますheart04
来年には~こんな経験もするんだぁ~
Kittyさんちにお願いしようかな♪
大変だったでしょうね!
お疲れ様ですsign03

パピーちゃん!!ふわふわですね~
抱っこしたいなぁ♪

投稿: さん太ママ | 2011年6月 1日 (水) 14時42分

note trimmer彩さん

毎回…最後のワンコたちとのお散歩やら~
遊びやらが楽しいようですぅ~coldsweats01
ワンコが楽しんでるのか~?
子供たちが楽しんでるのか~coldsweats01sign02
みんな大喜びしてました~~~heart04

コッカー?
そうかもね~coldsweats01
ビビの子どもは前回も今回も…
ストップがきいてるからコッカーにみえちゃうかも~coldsweats01

うんうん!!
オモチャ大事に使ってるから~delicious
まだ無事ですよ~smilescissors

投稿: kitty | 2011年6月 1日 (水) 23時50分

noteレチェさん

そうなの~coldsweats01
先週は忙しくて~wobbly

ファニー。。。
ゴルになってますか~???
うちでは…あまりのオデブに…
ピレのちびっ子じゃない???な~んて(笑)
体重も17Kになっちゃいましたよ~(爆)
抱っこするのも一苦労。。。
どんな子に育ちますかね~delicious

投稿: kitty | 2011年6月 1日 (水) 23時55分

note さん太ママさん

こんばんわ~♪

そうなんですか?中学生?
やっぱりそちらでも中2で職場体験?

うふっheart04
うちですか~?
いいですよ~smilescissors
越境できてくださいなぁ~heart04

ちびっ子は抱っこしたら~腰が抜けちゃいますよ~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2011年6月 2日 (木) 00時00分

こんばんは~♪

今年も職場体験の受け入れをされたんですねscissors
もうこの時期かぁ…
早いよねdash

でもさすがにワンコ大好き生徒さんだけあって
みんな手つきも良さそうだし、なによりも
楽しそうnotes
ピカピカフカフカになったゴル達と戯れる
生徒さん、とっても幸せそうやねheart01
みんな優しい子に育つでしょうねhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2011年6月 2日 (木) 01時42分

note バディ&キースママさん

そうなんですよ~coldsweats01
1年って早いですよね~。。。

今年の生徒さんは結構飲み込みが早い?wink
言ったことはちゃんと出来るし…
ホントに助かりました~。
みんなはシャンプーより遊ぶほうが楽しかった
みたいですけどね~bleahgood

投稿: kitty | 2011年6月 3日 (金) 22時49分

大変、お疲れさまでしたconfident

毎年、職場体験の受入れをされていて
本当に素晴らしいですshine

子供さん達も貴重な体験をされ、ずっと心に残る事、間違いなしですねheart01

皆もとっても綺麗になってフカフカモコモコちゃんになりましたねscissors

ファニーちゃんの成長の速さにビックリですhappy01


投稿: シェルママ | 2011年6月 6日 (月) 12時44分

noteシェルママさん

いえいえ~coldsweats01
私の方が勉強させてもらってますよ~happy01

今年の子どもたちは何をしても飲み込みが早い!
上手にしてくれたので助かりました~heart04
我が家のdogみんなが綺麗になって
大喜び~~~smilescissors

日に日にデカクなるファニー。。。
どこまでおデブの更新続けるやら~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2011年6月 6日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから2ケ月。。。 | トップページ | 久々のドッグショー♪ »