« 賑やかに終了。 | トップページ | 早いなぁー »

2011年6月30日 (木)

久々のドッグショー♪

なんと・・・またしても放置になってたblog。。。

お友達から紹介を受けた『Facebook』にはまり・・・

     永遠に悪戦苦闘の日々。。。

ウォールって何???この画像は何処に行くの?

新しくお友達になったものの・・・

コメント読んでも返事が出来ない。。。despair

言葉がわからん(苦笑)

なんじゃ~こりゃ~~~???って。。。。。wobbly

・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日久々にドッグショーに徳島まで行ってきたheart04

今年生まれたちびっ子で広島に嫁いだ小梅ちゃんのデビュー戦!

これは応援に行かねば!!ってことでrvcar早朝からスタートした。

地元に嫁いだ姉妹のアンジュと我が家のファニーを連れて・・・。

・・・ファニーは車に乗るなり爆睡sleepy

ところがアンジュは途中でゲロゲロが始まり~何度も休憩。

やっと徳島入りして現地で小梅ママと合流。。。coldsweats01ほっ。。。

『最初のブリード戦に間に合った~!!』って喜んだのもつかの間。

あまりの暑さに・・・アイスクリームの購入で順番待ちしてる間に

ブリード戦が終わってしまってた(-_-メ)ショック。。。

ごめんね~。。。小梅ちゃんcoldsweats01(苦笑)

午後からの審査には早々と場所取りせねば!!ってねbleah

いよいよ~小梅ちゃん登場!!

Ail0002

なんとベビーの牝が17犬種も・・・どこまで残れるかな~?

頑張れ~~~小梅!!

Ail0011

ありゃ~。。。

小梅ちゃんもビビママと一緒でヘラヘラ顔しながらだぁ~coldsweats01

Ail0016 Ail0020 Ail0027

なんと~3頭のピックアップに残った。。。

Ail0034 Ail0035

そして~見事crownBabyQueenを獲得したheart04

Ail0040

やったね~~~!!「小梅ちゃんheart04

たった2週間の管理でよくぞここまで・・・。。。

ハンドラーのSちゃん!

     本当にありがとうね~~~heart04

そして・・・オーナーの渡邉様おめでとうございましたheart04

久々のドッグショーでオーナーでもない私が・・・

ハラハラドキドキ!心臓が口から飛び出そうだった。。。

ホントに良かった~~~heart04

最後に応援に駆けつけてくれた姉妹でパチリcamera

Ail0056

左から・・・小梅・ラクシュミ・ファニー・アンジュnote

みんな・みんな大きくなったね~~~heart04

さぁ~これからどんな風にみんな成長するか楽しみだね~heart04

|

« 賑やかに終了。 | トップページ | 早いなぁー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやー小梅ちゃんイイっ!
足の踏み込みが最高ですねwink
もうショーデビューなのですね~up
これからのご活躍期待しています。もちろんファニーちゃんもnote

facebookどうですか?
楽しいですか?

投稿: trimmer彩 | 2011年6月30日 (木) 23時42分

scissors

おめでとうございました。

暑いのに本当に御苦労さまです。

エメリちゃんの息子のデ-ディ君は青木さ

連れてきておりました。みんな良い子で

残そうと思う子が重なるので出せません~

投稿: エミリちゃんです! | 2011年7月 1日 (金) 07時23分

note trimmer彩さん

まだ~4ケ月と1週間でデビュー戦!
ホントに自分の子の時よりハラハラしましたよ~coldsweats01
いいデビュー戦が飾れて良かったですwinkscissors

Facebook?
それが~。。。
やり方がよくわかんないの~?
あちこちお友達の所に遊びに行くのは面白いよ~。
ただ~コメントしたくても英語や韓国語?中国語?
とっても世界が広がっていいのはいいけど
翻訳ソフトがいるね~coldsweats01
コメントしたくても”Thank you”しか出来ないもんね~(笑)

投稿: kitty | 2011年7月 1日 (金) 09時25分

noteエミリーのママさん

ありがとうございます。

あの日はホントに暑かったですよ~wobbly
デディーくんも出てましたよ~。
骨太のごっつい子ですね~coldsweats01
これからが楽しみですね~winkscissors

投稿: kitty | 2011年7月 1日 (金) 09時30分

小梅ちゃん、素晴らしい~shine
おめでとうございますscissorshappy01

kittyさん、ドキドキされた事でしょうconfident
これからが本当に楽しみですねheart04

4人共、皆 立派ですよ~
大きくなりましたねheart01

この先、姉妹対決があるかもしれませんねwink

投稿: シェルママ | 2011年7月 1日 (金) 22時15分

小梅ちゃん素晴らしいですね~~happy02
おめでとうございます~~

facebookは私も興味はあるんですが
言葉の壁が大きくてcoldsweats02
kittyさんすごいなぁ~尊敬しますsign03

投稿: ゆりっち♪ | 2011年7月 2日 (土) 03時12分

おひさしぶりで~す。私も、2年位前からFacebookは、入ってるんですけど、ほとんど更新してません・・。bearing

私の方も、徐々に以前のように書くようになりました。


小梅ちゃんおめでとう!!!!!!

投稿: KUMIKO | 2011年7月 3日 (日) 11時22分

noteシェルママさん

ありがと~heart04
久々に緊張したわ~coldsweats01
まぁ~このドキドキ感がいいんだけどね~bleah

ホントに大きくなるのは早いよね~。
えっ?姉妹対決?
そうかもね~。
いつかはあるかもね~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年7月 4日 (月) 10時41分

noteゆりっち♪さん

ありがとうございます。

Facebookはまだまだ初心者(笑)
コメントに返事がしたくても・・・
読めないし書けない(笑)
こんなんでいいんですかね~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年7月 4日 (月) 10時44分

noteKUMIKOさん

お久しぶりです。

KUMIKOさんもFacebookを?
そりゃ~英語が出来るから大丈夫だよね~!
私なんて…チンプンカンプンcoldsweats01(笑)
誰かに翻訳頼みたいよ~despair
あっ。。。
翻訳してくれる???

投稿: kitty | 2011年7月 4日 (月) 10時47分

ご無沙汰してました

気がつけば赤ちゃんが誕生して
あっという間にこんなに大きくなって
みんな同じお顔に見えますぅ
可愛いな~~ゴルの赤ちゃんや子供の時期は
本当に可愛い~~
おめでとうございました!!
お母さんに続けですね♪

何だかもの凄く暑い日が続いてますね
Kittyさんも暑さでバテないように
体調気を付けてくださいね

私はブログもおろそかで『Facebook』はまだまだです

投稿: るんるん | 2011年7月 9日 (土) 01時05分

ご無沙汰してます
ひさしぶりに、kittyさんのブログをのぞいたら、いいもの見せてもらいましたheart01
小梅ちゃん、おめでとうございます。
もう4か月かぁ・・時間がすぎるのが早いです。
4匹のBABY達、これからが楽しみです。
またまた、ちょこちょこ覗きにきますねeye

投稿: a-ko mama | 2011年7月 9日 (土) 17時38分

小梅ちゃんおめでとうございます^^

投稿: | 2011年7月10日 (日) 12時39分

皆様のおかげと応援でとてもいい成績が残りましたhappy01久しぶりに楽しんで観戦して来ました。母の様になれるように小梅もがんばです。いろいろなコメントありがとうございますdog小梅共々がんばりまsign04punch

 
 noteでかしたぞsign01

投稿: 小梅ママ | 2011年7月10日 (日) 14時42分

noteるんるんさん

ご無沙汰してますcoldsweats01

相変わらずお忙しい日々を送っておられますか?
私の方はblogの更新がおろそかになり…
おまけに返事までもが…
すみませ~んm(__)m

あっと言う間にちびっ子たちも4ケ月!
早いですよね~coldsweats01
今回はデビュー戦ながらよく頑張った小梅heart04
…って、私がオーナーじゃないんですけどね~bleah

Facebook!結構はまりますよsmile
やってみてくださいなぁ~wink

投稿: kitty | 2011年7月14日 (木) 22時00分

notea-ko mamaさん

お久しぶりです。
お母様は大丈夫ですか???

そうなの。もう4ケ月!
ホントに早いよね~coldsweats01
小梅のデビュー戦!と聞いて…
これは応援に行かなきゃ~~~!ってbleah
見事素晴らしい結果を残してくれましたhappy01
我が家のファニーも小梅に続かないとね~coldsweats01

Facebook!どう?
私は言葉の壁に激突してて~(笑)
翻訳してくれ~smile

投稿: kitty | 2011年7月14日 (木) 22時07分

note

ありがとうございますheart04

投稿: kitty | 2011年7月14日 (木) 22時08分

note小梅ママさん

今回は本当に良かったですね~heart04
おめでとうございました~crown
ビビも…コニーもデビュー戦でここまでの
結果は残してませんよ~coldsweats01
これから楽しみですね~!

私も久々のドッグショーでワクワクしちゃいましたheart04
このドキドキ感がやみつきになるんだよね~bleah

小梅~~~!
ママを越えれるように頑張れ~~~!!

投稿: kitty | 2011年7月14日 (木) 22時13分

投稿: 小梅ママ | 2011年7月19日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賑やかに終了。 | トップページ | 早いなぁー »