« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

2011年8月13日 (土)

合宿見学♪

昨日、夏合宿に行ってるファニーたちの見学に行ってきた

それも・・・ファニーたちと合流することになったくるるも一緒に。。。

なんと~ハンドラーさん宅には今年生まれたちびっ子が

   6頭も勢ぞろいすることになったhappy01(爆)

久しぶりに出会うちびっ子たちheart04

ハテサテ~~~?どんな姫や殿になってるやら~~~?

Img_0180

Img_0055

Img_0023

これだけ揃うと~誰が誰だか~???coldsweats01

     みんな立派に成長したね~~~heart04

合宿初参加のくるるも・・・みんなに揉まれながら遊んでる!

Img_0019

Img_0003

今日からみんなと遊ばなきゃね~~~smile

・・・gawkそれにしても・・・ふぁ~やん。。。

水飲み場独占かいな。。。

Img_0007

あっ!きちゃな~~~お水が口から・・・wobbly

Img_0010

あららっ~。。。出すもの出してから遊ぶ?ってか~?

     あははっ~coldsweats01(爆)

Img_0013

     3ケ月ぶりに揃った子供たちheart04

沢山!沢山遊んですくすく成長してくださいなぁ~heart04

なんだかず~っと見てても飽きないなぁ~~~coldsweats01(笑)

アース(男の子)

Img_0169 Img_0030

小梅(女の子)

Img_0175koume

アンジュ(女の子)

Img_0153

ラクシュミ(女の子)

Img_0314

くるる(女の子)

Img_0262

ファニー(女の子)

Img_0252

みんな!みんな立派に成長したね~~~happy01heart04

さぁ~これからパパやママを超えてくださいなぁ~winkgood

婆は楽しみにしてるよ~~~んdeliciousheart04

| | コメント (24)

2011年8月 9日 (火)

ルピー♪

Img_0355

今年の5月で8歳のお誕生日を迎えたルピーheart04

Img_0350

ホントにあなたは癒し系だよね~coldsweats01

ちっこいお目めにデッカイお鼻(笑)ぷぷっ。。。

Img_0349

つい~いじりたくなる!あははっ~~~(^o^)

Img_0354

ぅわぉ~~~!!舌まで・・・デッカイ(爆)

      まるで~牛さんみたいだよ~~~sweat01sweat01

アルバム開いたら~出てきたルピーの写真。(5ケ月)

D_001 D

今のファニーたちと同じ月齢。。。

こんな頃からデッカイお顔だったんだよね~(^_^;)

まるで・・・白クマさんだぁ~~~(^o^)笑

ず~っとず~っと元気でいなきゃね~~~winkgood

若い頃になかった毛っけが・・・

     今じゃ~いらないほどに。。。

Img_0368

おしりの毛っけが汚れるから娘に頼んでカットhairsalonhairsalonhairsalon

Img_0369

ひぇ~~~shock   丸刈りにされちゃった。。。

    おしり丸見えだよ~~~eyeannoy

まぁ~汚れるよりは・・・いいっか~。。。(-_-;)とほほっ~。。。

| | コメント (12)

2011年8月 7日 (日)

早いなぁー

あっと言う間に・・・8月。。。

何だか月日が経つのが早くて・・・年を感じちゃうなぁ~coldsweats01

パソコンの調子が悪くて中々開けない。。。

・・・?買い替えの時期?……(ノ _ _)

いやいや~もう少し頑張ってくれ~~~!!

先月の終わりに夏合宿に行ったファニーdog

姉妹・兄弟が揃って5頭が集結したそうな~coldsweats01

 さぞかし賑やかなことに~~~~???

1

どひゃ~~~!! ふぁ~やん!!(右)

   素晴らしいお顔???coldsweats01

224421_126841144075971_100002502573

まぁ~元気いっぱい遊んでる証拠だね~~~coldsweats01

それにしてもラクちゃんは(左)ビビままそっくりになったね~。

我が家では・・・のんきな二人が・・・

D_035

コニーは相変わらず温泉気分coldsweats01(笑)

ルイールは昨年まで入れなかったプールに今年は挑戦!

D_041 D_042

なんとかボールを使って入れたね~~~coldsweats01

| | コメント (18)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »