« ルピー♪ | トップページ | 涙。。。 »

2011年8月13日 (土)

合宿見学♪

昨日、夏合宿に行ってるファニーたちの見学に行ってきた

それも・・・ファニーたちと合流することになったくるるも一緒に。。。

なんと~ハンドラーさん宅には今年生まれたちびっ子が

   6頭も勢ぞろいすることになったhappy01(爆)

久しぶりに出会うちびっ子たちheart04

ハテサテ~~~?どんな姫や殿になってるやら~~~?

Img_0180

Img_0055

Img_0023

これだけ揃うと~誰が誰だか~???coldsweats01

     みんな立派に成長したね~~~heart04

合宿初参加のくるるも・・・みんなに揉まれながら遊んでる!

Img_0019

Img_0003

今日からみんなと遊ばなきゃね~~~smile

・・・gawkそれにしても・・・ふぁ~やん。。。

水飲み場独占かいな。。。

Img_0007

あっ!きちゃな~~~お水が口から・・・wobbly

Img_0010

あららっ~。。。出すもの出してから遊ぶ?ってか~?

     あははっ~coldsweats01(爆)

Img_0013

     3ケ月ぶりに揃った子供たちheart04

沢山!沢山遊んですくすく成長してくださいなぁ~heart04

なんだかず~っと見てても飽きないなぁ~~~coldsweats01(笑)

アース(男の子)

Img_0169 Img_0030

小梅(女の子)

Img_0175koume

アンジュ(女の子)

Img_0153

ラクシュミ(女の子)

Img_0314

くるる(女の子)

Img_0262

ファニー(女の子)

Img_0252

みんな!みんな立派に成長したね~~~happy01heart04

さぁ~これからパパやママを超えてくださいなぁ~winkgood

婆は楽しみにしてるよ~~~んdeliciousheart04

|

« ルピー♪ | トップページ | 涙。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

兄妹みんなで一緒に合宿良いなぁ〜
楽しいだろうねheart04
ところでみんな中四国近辺にいるのかな!?

やっぱkittyさん家のお子達だね〜
みんな良い体格してるわwink
秋から応援に大変だぁ〜
こっちに来た時には応援行って来るからねscissors

投稿: ニコまま | 2011年8月13日 (土) 14時40分

noteニコままさん

今回のちびっ子たちはみんな近くにいるよ~heart04
合宿。。。凄いっしょ~(笑)
ちびっ子たちがワラワラ~と。。。
誰が誰だかわかんなくなっちゃうcoldsweats01

うん!うん!
長野方面に遠征に行くときは・・・
応援してくだされ~~~smilescissors

投稿: kitty | 2011年8月13日 (土) 15時42分

えっ、あのkittyさんのミクシイの表紙を飾ったあのパピーちゃん達ですか~

随分立派に育ちましたねえ~

kittyさんのワンズとの共生が止められない訳が分かりま~すheart02

ミクシイ仲間を離れて、人様に会うと「今飼ってらっしゃる犬は初めてのワンちゃんですか?」なんて聞かれて・・・

「いいえ、6代目です!」と答えると

「6代目sign02」って驚かれるので

「友人なんか、ゴルとシェパを同時に何頭も飼っていらっしゃいますよsign03」と付け加えると・・・

驚いて目を白黒させていま~す

自分は1匹しか飼っていなくてもワンズ界にドップリだし

自分も時折、ゴエモンを預かるので「偶には2匹いる事もあるんですよ」って言うと

「まあ、不自由なお体で、大丈夫なんですか?」なんて質問が飛んでくるので

「ええ、ワンちゃんはお利口さんですので、私の不自由は分かってくれますの」

自慢げに応えていますheart04

投稿: ban-kuko | 2011年8月13日 (土) 16時29分

わぁ~、すごい~eye

わらわらゴルゴルの合宿?
こりゃ、見てても飽きないわhappy01

この時期特有の可愛さたまんないねlovely
ヤンチャぶりもすごいと思うけど(笑)

アース君ってkabokazuさんちのアース君?
初めてアース君に会った時は走ってんだか、
転がってんだかわかんない様なコロコロ君
だったけど立派になってる~happy01
アース君も合宿の参加って事は…
近い将来、ショーデビューなのかな?
みんな頑張れ~~happy01

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月13日 (土) 20時12分

noteban-kuko さん

あははっ~(^_^;)
Facebookのプロフィール写真の子たちです
大きくなったでしょ~~~heart04

ゴルとシェパってうちのことですかね~coldsweats01
みんな大人ですから手がかからないんですよね~。
私も…最近「おうちに何頭?」って聞かれると
「え~~~っと?」って数えないと~coldsweats01(笑)
家族の人数よりワンコの頭数の方が
たえず多いから~coldsweats01あははっ~。

投稿: kitty | 2011年8月13日 (土) 22時09分

noteバディ&キースママ さん

あははっ~(^_^;)
ホントにちびっ子たちはパワフルだから
お世話は大変だと思うけど・・・coldsweats01
見てる私の方は楽しかった~~~happy02heart04

アースは…そうそう!kabokazuさんちの子。
この2週間ですっごく成長しましたよ~heart04
それに…一番驚いたのは…
鼻が潰れてめっちゃぶちゃいくだったのに~
なんと!イケメン君になってた~bleah(笑)
まだまだヘッドも出るし、マズルも出ると思うんです
これからが楽しみですね~deliciousscissors

投稿: kitty | 2011年8月13日 (土) 22時15分

再会してみんな楽しそうですね~♪
私も中に入って遊びたいsmile
ファニーちゃんお茶目ですねぇ。kittyさんに『ふぁ~やん』って呼ばれる理由が分かります(笑)

みんなの大活躍ももうすぐですね~shine

投稿: trimmer彩 | 2011年8月14日 (日) 00時22分

note trimmer彩さん

はいhappy01
楽しかったですよ~heart04

ファニー。。。
箱入り娘のはずが…おてんば娘に~(爆)
本領発揮ってとこですかね~coldsweats01
かなり気が強くてみんなに迷惑かけてますよ~sad

そうですね~。
婆としては楽しみですね~deliciousscissors

投稿: kitty | 2011年8月14日 (日) 10時46分

FBのお写真、どこかなぁ???っておもっていたんだけど、合宿だったんですね。
Kittyさんのおうちに残ったのがファニーちゃん?
立ち姿も兄弟ながら個性がでてますね。

我が家はいまだにお水の飲み方がへたっぴ。
もしかして、口の中が大きすぎなのかなぁ・・
それとも、遊んでるだけ?

合宿所もあつそうですね。 先生もゴル色に焼けてるぅsmile

投稿: a-ko mama | 2011年8月14日 (日) 11時39分

合宿見学、いいですね~♪
たくさんのゴルに囲まれて
いいないいなo(^-^)o
ホント、ずーっと見てても飽きないでしょうね(*^^*)
みんな可愛い~heart04

投稿: アリス*蘭ママ | 2011年8月14日 (日) 17時58分

今日は、お忙しい中、ありがとうございましたhappy01
私は、まだまだ話し足りなかったです~
又、今度 話しに付き合って下さいhappy01

合宿、いいですね~heart04
本当にどのお子もビビママに似ているとただただ感心して見ておりますよ~heart04
kittyさん~ワクワクドキドキの連続ですねheart02
私も近場の会場に応援に行きますからね~scissorshappy01

投稿: シェルママ | 2011年8月14日 (日) 23時07分

たのしい時間をありがとうございました。

こんなにたくさんのゴールデン、それもみんな兄弟が集まるとうれしいですね!

まだまだ6ヶ月のパピーですが、これからさらに楽しみですね~

投稿: kabokazu | 2011年8月15日 (月) 08時45分

notea-ko mama さん

そうそう!
ハンドラーさんの所だよ~heart04
ファニーが今回残った子だよ~ん!
ヨロシクね~~~heart04

へぇ~(^_^;)
a-koちゃんもお水飲むのがへたっぴ?
実はビビママもヘタッピなのよ~coldsweats01
いつも口からボトボト~~~って(笑)

そうだね~。。。
今年の6月のショーが暑かったから~
みんな小麦色に焼けちゃってるよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年8月15日 (月) 15時24分

note アリス*蘭ママさん

楽しかったですよ~heart04
3ケ月ぶりのちびっ子たちの再会は
賑やかで大騒ぎでしたよ~coldsweats01

ず~~~っと見てても飽きなくてね~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年8月15日 (月) 15時26分

noteシェルママさん

いえいえ~。。。
こちらこそお土産まで頂いちゃって・・・
ごめんなさいね~coldsweats01
また~いつでも来てくださいな~heart04

似てますか~?
ラクちゃんが一番ビビに似てるかな~。。。
ホントはファニーが似てる気がしたけど…
ちょっと違ったみたい~coldsweats01(爆)

そうだね~!
また~近くの時は応援ヨロシクね~wink

投稿: kitty | 2011年8月15日 (月) 15時29分

notekabokazuさん

ホントに楽しかったね~~~heart04
あんなにちっこかったちびっ子が
たった5~6ケ月でこんなに大きく・・・。
それも~ドタバタ~ガルガル~!!
賑やかだったね~~~coldsweats01(爆)

みんな・みんなこれからが楽しみだよね~winkgood

投稿: kitty | 2011年8月15日 (月) 15時33分

notekittyさん
金曜日はお疲れさまでしたhappy01み~んな勢ぞろいでとっても楽しかったですねsign03秋からはお待ちかねのショーも始まって楽しみにしていますdelicious小梅共々応援よろしくですhappy01母は子育てに少し疲れているかなぁ…がんばろう

投稿: 小梅ママ | 2011年8月15日 (月) 23時59分

note小梅ママさん

仕事帰りなのに…大丈夫でしたか?
疲れたでしょ~~~coldsweats02
私たちはい~っぱい楽しめましたよ~heart04

いよいよ始まりますね~!
楽しみにしてますからね~wink

あ~ホントだ~!!
子育て真っ最中だもんね~coldsweats01
お疲れだされませんように~。。。

投稿: kitty | 2011年8月16日 (火) 11時48分

おそおそのお邪魔になりましたcoldsweats01

わぁ~パピっ子が集合heart04
しかもみんなkittyさんちから誕生した
兄弟&姉妹lovely
見てても飽きないし可愛かったでしょうね!
皆さんやはりお立ち台の世界で輝くのですねshine
立ち姿がキレイですgood
これからの成長が楽しみですね~

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 16時05分

私も・・・遅くなりました!!
かわいい~♪ですね♪
たまらないですね♪
癒されて帰りますhappy01

投稿: さん太ママ | 2011年8月18日 (木) 20時28分

note しー坊さん

そうなんですよ~coldsweats01
ず~っと見てるだけでも楽しかった~heart04
あんなにちっこかったちびっ子たちが
大きくなりましたよ~。

みんながショーチャレンジする訳では
ないですが・・・
頑張る子は応援しないとね~wink
婆の楽しみのひとつですもんね~deliciousheart04

投稿: kitty | 2011年8月19日 (金) 05時31分

noteさん太ママさん

これだけ揃うと・・・
誰が誰だかわからなくなっちゃいますよcoldsweats01

でも~ホントに楽しかったですよ~happy02heart04

投稿: kitty | 2011年8月19日 (金) 05時34分

あっという間に一週間が過ぎ去りました

ちっちは…
 くるるの激しすぎる「遊ぼ!」攻撃から解放され
  のんびり~&まったり~confident

パパもお家に戻ってきましたnote

後は、立派になった?‘くるる’の帰りを待つのみ!
来週末が楽しみです~heart04


投稿: ジョーディーまま | 2011年8月20日 (土) 11時58分

noteジョーディーままさん

お返事遅くなりました〜coldsweats01
あっと言う間の2週間だったね〜bleah
ちっちにとってはつかの間くつろぎだったかしら〜(笑)
ちょっとふっくらしたくるるは美人さんになってたねheart04
これからまたまたちっちの休まる日はないかもね〜bleahあはっ

投稿: kitty | 2011年8月30日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルピー♪ | トップページ | 涙。。。 »