« 早いなぁー | トップページ | 合宿見学♪ »

2011年8月 9日 (火)

ルピー♪

Img_0355

今年の5月で8歳のお誕生日を迎えたルピーheart04

Img_0350

ホントにあなたは癒し系だよね~coldsweats01

ちっこいお目めにデッカイお鼻(笑)ぷぷっ。。。

Img_0349

つい~いじりたくなる!あははっ~~~(^o^)

Img_0354

ぅわぉ~~~!!舌まで・・・デッカイ(爆)

      まるで~牛さんみたいだよ~~~sweat01sweat01

アルバム開いたら~出てきたルピーの写真。(5ケ月)

D_001 D

今のファニーたちと同じ月齢。。。

こんな頃からデッカイお顔だったんだよね~(^_^;)

まるで・・・白クマさんだぁ~~~(^o^)笑

ず~っとず~っと元気でいなきゃね~~~winkgood

若い頃になかった毛っけが・・・

     今じゃ~いらないほどに。。。

Img_0368

おしりの毛っけが汚れるから娘に頼んでカットhairsalonhairsalonhairsalon

Img_0369

ひぇ~~~shock   丸刈りにされちゃった。。。

    おしり丸見えだよ~~~eyeannoy

まぁ~汚れるよりは・・・いいっか~。。。(-_-;)とほほっ~。。。

|

« 早いなぁー | トップページ | 合宿見学♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~んlovely
めちゃめちゃ癒やし系ですよ~
うちはデカ鼻(失礼^^;)が大好きheart04
私も触りた~~~い!
マズルのぶっとい子と思ってフレールを
迎えたけど去勢してから細くなりましたsweat02

いつも思うのですがkittyさんちのコは
ほんとキレイですねshine

投稿: しー坊 | 2011年8月 9日 (火) 21時36分

ルーママ~やっぱり癒されますねconfident
ルーママ見ているとリアンに似ているわぁ~とつくづく感じますhappy01
性格もそっくりですscissors

ふふっ
お尻の毛っ毛がな~いcoldsweats01
彩ちゃんも大胆だなぁ~
まぁ、又直ぐ伸びますからねhappy01

ルーママ、これからも元気で皆を癒してあげて下さいねheart04

投稿: シェルママ | 2011年8月 9日 (火) 23時05分

あ゛ー
ルーママのおけちゅが・・・coldsweats01
でも私もやろうと思ってたんですょ、最近シェリーのお腹の調子が悪いことが多くてsweat02

それにしてもルーママのおめめの小ささは生まれつきなのですねbleah
でもさすが!立ち姿が立派ですheart04

投稿: trimmer彩 | 2011年8月10日 (水) 00時15分

ご無沙汰しておりますcoldsweats01
ルピーちゃん、5月に8歳になったんですね。
うちのさくらも3月に8歳になったので同級生ですねhappy01
小さ目の体格というのも一緒happy02

確かに癒し系ですねー
小さいお目目。大きなお鼻(笑
リアンちゃんも、ルーママのお子だったんですねー
何度教えて頂いても覚えきれなくてホントすいませんcoldsweats01

私の大好きなコニっ子や大きな男の子(名前が・・ホント最低ですね、私coldsweats02
もお元気ですかー

追伸 今年の夏こそkittyさんところにお邪魔しようと勝手に画策していたのですが、
帰省出来ないことになりましたcrying 機会があれば沖縄にも是非いらしてくださいねー

投稿: sekisen | 2011年8月10日 (水) 12時29分

小っちゃいお目目に、でっかいお鼻とお顔・・の女の子・・人間だったら????だけど、ゴルはこれじゃなくっちゃheart01
ルビーちゃん、子供のころは男の子より男のらしいw(゚o゚)w

我が家も、相変わらず男まさりの顔してますよぉ。 ライオンキングにでれそうーですsmile

投稿: a-ko mama | 2011年8月10日 (水) 17時16分

やっとこさ、追いついた~dash

ルピーちゃん、ホントに癒し系のお顔やわ~heart02
このお顔で悪戯されても怒れないよね(笑)
ギュッと抱きしめたくなるわ~lovely

でっかいお顔にでっかいお鼻…
ゴルはこうでなくっちゃhappy01

8歳と言えばシニアに突入ですよね。
いつまでも元気でねheart04

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月10日 (水) 20時34分

noteしー坊さん

あははっ~coldsweats01
しー坊さんも好みのタイプが同じ???
ルピーを始めて見た時・・・男の子?
な~んて思ったくらいcoldsweats01(爆)
今じゃ~スペシャルのママさんですけどね~smile
ありがとね~heart04
みんなどの子もルピーの血が入ってるから~
ルピーがいいんでしょうね~coldsweats01

フレールくんだって~イケメンじゃないですか~wink
私スキですよ~heart04
シルク君もフレール君も~heart04

投稿: kitty | 2011年8月11日 (木) 12時35分

noteシェルママさん

そりゃ~リアンのママだからね~flair
ソックリ?・・・いや~リアンの方が
べっぴんしゃんheart04heart04
お顔はパパに似て良かったよ~(笑)

スッキリしすぎてスカスカ!
後ろから見ると丸見えなんだよ~(爆)
まぁ~今はいらないほど毛っけがあるから
いいんだけどね~coldsweats01

は~い!!
ルーにはまだまだ元気でみんなを
笑わせてもらわないと・・・?
いや~癒してもらわないと~smile

投稿: kitty | 2011年8月11日 (木) 12時40分

notetrimmer彩さん

あはははっ~。。。
やってくれました・・・うちの娘。。。
すっきりしすぎておしり丸見え(爆)
まぁ~汚れるよりはいいんだけどね~coldsweats01

ぷぷっ。。。バレタ?
お目めがちっこいのは生まれつきsmile
これがまた遺伝するんだよね~coldsweats01(苦笑)
ファニーのお目めがちっこいのは
ルー婆ちゃんに似たのかも~。。。

投稿: kitty | 2011年8月11日 (木) 12時45分

notesekisen さん

ご無沙汰してます。
台風の影響、被害はないですか?
今年は結構来てますよね~?

そうでしたね~。
さくらちゃんと同じ年でしたね~。
お顔も似てますか?
私はこのちっこいお目めにデカ鼻が大好きheart04
見てるだけで癒されますよね~heart04

そうそう!
リアンはルピーの子供ですよ~。
デッカイ子?ルイールのことかな?
ルイールはビビの子供だから~
ルピーの孫ですね~coldsweats01
みんな元気ですよ~。

次に帰省されるときは是非お立ち寄り下さいね~。
私も沖縄遊びに行きたいなぁ~~~heart04

投稿: kitty | 2011年8月11日 (木) 13時11分

notea-ko mama さん

あははっ~。
私もルピーを始めて見た時・・・男の子?って
思ったくらいだもん(笑)
でも~ゴルはこれくらいのヘッドとマズルがないとね~bleah

ぷぷっ。
a-koちゃんとはご親戚!
そりゃ~似てるよね~~~happy01
ライオンキング?がはははっ~笑えた~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年8月11日 (木) 13時19分

noteバディ&キースママさん

いつまでも子供のような気がしてたけど
いつの間にか・・・8歳。。。
これからが大事な時期に突入です。
いつまでも元気でみんなを癒してもらわないとね~coldsweats01

ちっこいお目めにデッカイお鼻は
ルピーのトレードマーク!
このお顔を見てるだけで満足してる私ですheart04

投稿: kitty | 2011年8月11日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いなぁー | トップページ | 合宿見学♪ »