« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月11日 (火)

涙。。。

前回更新して・・・ほぼ2ヶ月。。。

あっと言う間の2ヶ月。。。

そろそろ更新しようかなぁって思ってた8月の終わり

突然、実家の父が亡くなった。。。83歳だった。。。

悲しくないと言えば嘘になるけど・・・涙は出なかった。

83年という月日を生きて好きな人生を送った父だった。

突然心筋梗塞で倒れても救命処置で心臓は復活!

子どもや孫たちが見守る中・・・

18時間後に静かに眠った。。。

とても綺麗な・・・穏やかな姿で・・・。。。

父の葬儀も終わり・・・35日の法事を前に・・・

シェパードの長老プリオが・・・9月23日の早朝

突然、12歳と9ヶ月の人生を終えた。。。

私にとってプリオは大事な大事な存在で・・・

言葉では言えないくらい悲しみに陥った。。。

前日までファニーとおやつの取り合いをして

元気いっぱいだったプリオ。。。

高齢とはいえご飯もいっぱい食べるし

ウンチやオシッコにも自分の足で動いていけた。

もっと私に手をかけさせてくれたらよかったのに。

今でも・・・悲しくて・・・切なくて涙が止まらない。。

でも・・・

このままだと前に進めない。。。

プリオの為にも前に進まないと・・・。。。

プリオ~!!

母さんは貴方が大好きだったよ~。

とっても穏やかで・・・どっしりしてて・・・

いつもいつもルーちゃんの子育てを手伝って

    子守してくれてありがとうね~。

み~んながプリオのことを大好きだったよ~。

また~すぐに母さんのもとに戻っておいでね~。

Dvc00004

立て続けに悲しい出来事ばかりで・・・

お友達のところにも訪問できずにいます。。。

     本当にすみません。。。

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »