« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月27日 (金)

お山は凄い雪だね♪

  今週の寒波到来で全国的に大雪!

もれなく・・・地元大山も当然大雪coldsweats02sweat01

  ちっちのペンションから声がかかり

アンジュとファニーで遊びに行ってきたheart04

  すっかり雪に覆われて凄いことに・・・eye

F_044 F_043

     やっぱり山は凄いね~~~coldsweats01

こうなると~~~テンションupupupこの二人!

F_008 F_004 F_003

そこへ・・・くるるも登場して3頭で大暴走dashdashdash

F_013 F_036F_020  F_011

ところが・・・雪に慣れてるくるるについていけない

       二人。。。c(>ω<)ゞ

特にアンジュはこれだけの積雪で遊ぶのは初!

    足を取られて思うように動けず。。。

F_029

オマケに体重が重い!オデブときたもんだ~coldsweats01(爆)

F_028

  くるるなんてうさぎのように・・・

    ピョンピョン飛び跳ね凄い速さ~~~sign01

    見てるだけで大笑いヽ(´▽`)/

  ただ~サラサラ雪だったから・・・

    雪玉のてんこ盛り~~~~shock

F_023 F_039

この後・・・お湯で洗ってなんとか取れたけど・・・coldsweats01

い~~~っぱい遊んで楽しかったね~~~heart04

アンジュ!ファニー!次はくるるに負けないように

    頑張るのだ~~~deliciousgood

| | コメント (12)

2012年1月24日 (火)

またしても雪!

昨日から降り続いた雪snowsnowsnow

今朝起きてみると・・・20cmほど積もってた。

そうなると~~~大喜びのdogワンズたちheart04

F_003 F_002

一目散に隣の田んぼへdashdash(無料ドッグラン)coldsweats01

F_009 F_018

走り回ったり~カプカプ食べたり~忙しいhappy01

F_019

ビビ~~~!そこまでして食べなくても~~~coldsweats02

案の定。。。この後・・・オシッコがお昼まで持たず。。。

・・・おもらし。。。think  手のかかるやっちゃ!!

| | コメント (10)

2012年1月19日 (木)

やっと更新!

昨年からパソコンの調子が・・・超不調!!

ホントに限界が来てるかも~(-_-;)

『やっと更新が出来た!』と思いきや~ダウン。。。

パソコン構う気さえ失せてしまってた。。。ふぅ~(-_-;)

しばらく放置してたパソコン!

今年になってちょっと回復(爆)動き出したflair

なんだったんだろう???ストライキ???

まずは~

新年早々!娘の成人式!

早朝から美容室へdashdash

A0001 A0003

最近はお化粧まで美容室でしてもらうんだ~?

・・・って自分の時はどうだったかな?

○○年前のこと!・・・すっかり忘れたcoldsweats01(笑)

A0009 A0020

悪戦苦闘しながら・・・帯締め。。。coldsweats01

やっと完成shineshine

A0023_2

まるで・・・花嫁さんみたい。。。confidentheart04

ちっこくて可愛かった娘が・・・成人。。。

なんだかとっても感慨深いなぁ~。

さぁ~これから大人の仲間入り!

   しっかり頼みまっせ~~~ヽ(´▽`)/

   ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年は喪中の為に新年のご挨拶が出来ませんでした。

パソコンの調子も悪くお友達の所にも行けず。。。

ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

何とか復活しましたので・・・

    これからもヨロシクお願いします  m(_ _)m

| | コメント (10)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »