« またしても雪! | トップページ | 久々の晴れ♪ »

2012年1月27日 (金)

お山は凄い雪だね♪

  今週の寒波到来で全国的に大雪!

もれなく・・・地元大山も当然大雪coldsweats02sweat01

  ちっちのペンションから声がかかり

アンジュとファニーで遊びに行ってきたheart04

  すっかり雪に覆われて凄いことに・・・eye

F_044 F_043

     やっぱり山は凄いね~~~coldsweats01

こうなると~~~テンションupupupこの二人!

F_008 F_004 F_003

そこへ・・・くるるも登場して3頭で大暴走dashdashdash

F_013 F_036F_020  F_011

ところが・・・雪に慣れてるくるるについていけない

       二人。。。c(>ω<)ゞ

特にアンジュはこれだけの積雪で遊ぶのは初!

    足を取られて思うように動けず。。。

F_029

オマケに体重が重い!オデブときたもんだ~coldsweats01(爆)

F_028

  くるるなんてうさぎのように・・・

    ピョンピョン飛び跳ね凄い速さ~~~sign01

    見てるだけで大笑いヽ(´▽`)/

  ただ~サラサラ雪だったから・・・

    雪玉のてんこ盛り~~~~shock

F_023 F_039

この後・・・お湯で洗ってなんとか取れたけど・・・coldsweats01

い~~~っぱい遊んで楽しかったね~~~heart04

アンジュ!ファニー!次はくるるに負けないように

    頑張るのだ~~~deliciousgood

|

« またしても雪! | トップページ | 久々の晴れ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

す、す、すごい積雪ですねsnow

ニュースで各地で大雪の影響が出てることは
わかってるので羨ましいなんて言ったら
怒られそうだけど雪に縁のない地方に住んでると
やっぱりこの大雪の中で思いっきり弾けさせて
やりたいと思う母で~すhappy01

雪玉の付き方も半端じゃないよねsweat01
「ジョーくんち」 懐かしいな~happy01
大山、また行ってみたいですnote

投稿: バディ&キースママ | 2012年1月27日 (金) 20時20分

やっぱり山の雪はすごいですね^_^;
でも、雪があると喜ぶんですよね~♪
みんな楽しそう~\(^o^)/

すごい雪玉(*_*)
さらさら雪だと、いっぱい雪玉が出来ますよね(>_<)
後が大変だけど、でも喜ぶ姿を見たら
また雪の中で遊ばせたい~って思いますよねo(^-^)o

投稿: アリス*蘭ママ | 2012年1月28日 (土) 11時00分

noteバディ&キースママ さん

このところ・・・お山は凄い雪ですよ~coldsweats01
地元は昨日から暖かくて溶けちゃいましたけど~。
大山なんて・・・2m60cmくらいだよ~coldsweats01
当然大山のちっちのペンションも大雪happy02
お客様のない時に声がかかって
遊んでますよ~smilescissors
みんな雪遊びが大好きだもんね~!
雪玉も半端な量じゃないけどね~(笑)

投稿: kitty | 2012年1月28日 (土) 13時10分

noteアリス*蘭ママさん

そうそう!凄い雪ですよね~coldsweats01
この雪を見たらdogみんなテンションup
大喜びですよね~heart04

明日からまたまた寒波到来らしいから
地元でも雪遊びが楽しめるかも~winkgood

投稿: kitty | 2012年1月28日 (土) 13時20分

さすがに山は凄く降りましたね

初雪挑戦の初心者と
雪ベテランさんとは違うのね(笑)
でも、とっても楽しそう!

そうそう・・雪玉凄い事になります
ドンドン大きくなって・・

投稿: るんるん | 2012年1月29日 (日) 12時47分

よく降りましたね。
雪団子つきゴールデンになってるし~happy01

お湯であらったあとは、ウールのにおいがしてたんじゃ・・

kittyさんも、わんこ達も、しもやけ注意ですよ~

投稿: a-ko mama | 2012年1月30日 (月) 06時22分

noteるんるんさん

雪遊び初心者のアンジュはホントに足がもつれて〜(笑)
可愛かったですよ〜happy02heart04
雪慣れしてるくるるはまるでウサギsmile

大喜びで遊んだ後は雪玉のオンパレード(笑)

投稿: kitty | 2012年1月30日 (月) 09時17分

notea-ko mamaさん

そうそう!凄い雪でしたよ〜coldsweats01
でもみんなは大喜びで遊びましたけどねhappy02heart04
あははっ(^_^;)ウールの匂い?
したした!flair(笑)

えっ?ワンコも、しもやけになるの〜?

投稿: kitty | 2012年1月30日 (月) 09時22分

すごい雪玉happy02
最近雪の中で遊ばせていないから久しぶりに見ました。
今年は雪が降るとすぐに除雪車が来ちゃうからなぁ。。。

脇の下の雪玉で足閉じれないんですね(笑)
でもまぁ楽しいからイイですよねhappy01

投稿: trimmer彩 | 2012年1月31日 (火) 01時41分

お疲れ様でした~
そして いっぱい遊んでくれて
ありがとう~~~~heart04

あれから後 まだ遊び足りなかったか
くるる大脱走~
戻って来たのはいいけど
雪の壁に激突!shock
わんこの型に雪の壁が彫れとりました(^^;

楽しかったねnote
また遊んでやって下さいませ~

投稿: ジョーディーまま | 2012年2月 1日 (水) 00時09分

notetrimmer彩さん

えっ〜雪国なのに〜雪遊びしてないの?
それは残念coldsweats01
でも〜毎日snowだもんね〜coldsweats01
凄い雪玉だよね〜coldsweats01
でも〜これは少ない方だよ(笑)
もっと凄いことになることあるもんsmile

投稿: kitty | 2012年2月 1日 (水) 10時31分

noteジョーディーままさん

こちらこそ声をかけて貰ってありがと〜heart04
すっごい楽しかったよ〜happy02heart04
あははっ(^_^;)
くるるは遊び足りなかったんだ〜(笑)
やっぱり雪なれしてない二人じゃ〜
ご不満だったかもね〜coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2012年2月 1日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても雪! | トップページ | 久々の晴れ♪ »