« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月11日 (木)

可愛いBaby誕生♪

今年に入って辛いことや悲しいことが沢山あったのに…
   嬉しい報告があった。。。

9日・・・朝から始まったラクちゃんの出産!
ラクちゃんはうちのふぁ~やんの姉妹heart04
岡山でとってもとっても大切に育てて貰ってる。。。

大きなお腹で…何頭いるのか?無事に出産が出来るのか?
生まれたちびっ子のお世話がちゃんと出来るのか?
心配ばかりだった~(^_^;)

オーナーの佐織ちゃんから1頭目生まれました~!のloveletter
Img_0002_1
わぉ~!やっと始まった出産!
元気な530gの女の子heart04可愛いなぁ~~~heart04
Img_0001_1
そして~次々に問題もなく出産が終わり!
9頭のママになったラクちゃんheart02
20130410_135106
よく頑張ったね~~~(*´∀`*)
    しんどかったね~~~confidentheart04

早速、昨日岡山に行って観てきた!

D_029
しっかりちびっ子のお世話をしてママのお顔になってた。
何だか~涙出そうだよ~。。。
つい~2年前にはこのちびっ子たちのように・・・
ラク自身が8頭の兄妹たちとビビママのおっぱいの
争奪戦をしてたのに・・・。。。
     今はお母さんになったんだよね~。
20130410_135133
20130410_113952
でも~新米ママに9頭のお世話は大変だ~ι(´Д`υ)アセアセ
これからがもっともっと大変!!
ラクちゃん!頑張らないとね~~~heart04
そして・・・この子たちが元気で幸せな一生を送れますように~。
婆~ばはずっとずっとそのことを祈ってますよ~!

すくすく元気に大きくな~れヽ(^o^)丿heart04
 

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »