« 可愛いBaby誕生♪ | トップページ | ちびゴルたち♪ »

2013年6月30日 (日)

ビビの出産!

6月22日
2年ぶりにビビが6頭のbabyを出産したheart04

前日の21日・・・
朝からお印があったので慌てて産室の用意をした
予定は24日~26日!!
ちょっと早すぎじゃない???(^_^;)
でも~念のため!
A0005
ところがいっこうに生む気配なし?どうなってんの???
やっぱり・・・まだだよね~?って思ってた。。。

ところが…お昼には胎盤剥離の兆候も見えたから先生と相談!
「夜には陣痛始まるかな~?」って。。。
朝までず~っと待ったけど生まない?

22日…朝一番で病院へ!帝王切開覚悟で行ってみた!
子宮口は開いてるし陣痛が微弱で来てない!
促進剤を注射してダメなら帝王切開するしかないね!って…

取り敢えず促進剤を打って帰ることに・・・
すると~車を10分ほど走らせたところで急に
ビビがハアハア言わなくなった?
あれ???って後ろを振り向くと・・・

なんと!生んでる~~~~(゜o゜; ひぇ~~~!!!
20130622_093852
自分で処理して抱えてる。。。
20130622_093940
慌てて家まで車を走らせ・・・
何とか次の出産には間に合った。。。(^_^;)やれやれ~。
20130622_101110
夕方までに無事に6頭のbabyが誕生happy01heart04
      あ~~~良かったヽ(^o^)丿

あれから1週間経ってみんなすくすく成長!
体重も生まれた時の倍の1Kになったheart04
A0093
あっという間に大きくなっちゃうんだよね~(^_^;)笑
A0074

さぁ~今週にはお目めが開くかな~~~(^_^;)???
どんなお顔になるやら~~~(笑)   

|

« 可愛いBaby誕生♪ | トップページ | ちびゴルたち♪ »

コメント

ひゃ〜、ビックリする場所で1頭目を出産したんだwobbly
さすがのkittyさんもお目目がテンになっちゃったのでは???
でも、全員無事に産まれて来てくれて良かったなぁ〜heart04
近ければ見に行きたいよ〜

投稿: ニコまま | 2013年7月 1日 (月) 15時17分

noteニコままさん

そうなんだよ~(^_^;)
FBではさらっと流したけど・・・(笑)
実はこういうこと!(^_^;)

まぁ~みんな無事に元気に生まれてくれてホッとしたわ~coldsweats01heart04

10日も過ぎたからやっとお布団で寝れそう~!

投稿: kitty | 2013年7月 3日 (水) 20時23分

お久しぶりです!
ビビちゃん、
おめでとうございます~♡
なんて、可愛いんでしょ!

投稿: さな | 2013年7月 4日 (木) 08時42分

きゃ~happy02
ビビちゃん、おめでとうございます!!

成長日記がアップされるの、楽しみにしていますnote

投稿: レチェ | 2013年7月 8日 (月) 21時27分

noteさなさん

お返事遅くなりました(^_^;)

2年ぶりのbabyにアタフタ~(笑)
みんなお目めも開いてヨチヨチ歩きを始めてますよ~heart04
これから~益々可愛くなるかな~heart04

投稿: kitty | 2013年7月 9日 (火) 10時42分

noteレチェさん

お返事遅くなりました~(^_^;)

だいぶ悩んだけど…生ませてみました~heart04
今は3倍の体重になって1.5K!
ムチムチになったよ~heart04
もうすぐ歯が生えて…カプカプ攻撃受けそうだわ~(*´∀`*)

投稿: kitty | 2013年7月 9日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いBaby誕生♪ | トップページ | ちびゴルたち♪ »