« ちびっ子たちは怪獣に… | トップページ

2013年8月11日 (日)

タトゥー入れたよ♪

先週、九州から先生に来て頂いて
ちびっ子たちのお耳にタトゥーを入れた(個体識別番号)
Img_0017
痛くて大暴れ!大泣き!!
そりゃ~そうだよね(。>0<。)
お耳に穴を開けるんだもんね!痛いよね~。。。

Img_0024
我慢!我慢!ガンバレ~~~!!
お薬を丁寧に刷り込んで~~~終わり!

Img_0028
終わっちゃうと何事も無かったかのように遊びだす(笑)

H0003

のん気なもんだぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
怖がってたお外遊びも慣れて大喜びheart04
Img_0005
でも~さすがに日中は暑くて出せない(-_-;)
早朝か・・・夕方に。。。

Img_0001
ホントはもっといっぱい遊ばせてあげたいんだけどなぁ~heart04
早く涼しくならないかなぁ~~~┐(´-`)┌

それにしても…今日もあつい~~~~!!気温35℃。。。

|

« ちびっ子たちは怪獣に… | トップページ

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

みんな頑張りましたね!
何て可愛いのかしら、、、、

投稿: さな | 2013年8月11日 (日) 23時25分

noteさなさん

大泣きしたけど…頑張りましたよ~winkgood

見た目は可愛いけど~すでに猛獣に進化してますよ~(^_^;)笑

投稿: kitty | 2013年8月13日 (火) 19時30分

一瞬かわいそうだけど、それ以上に大切な恒例行事ですね~。
ちっちゃいけど、みんなゴルっぽくなりましたね(笑)
そして相変わらず、アンヨが大きい~。
怪獣だろうけど、サークルの中に入ってもふもふしたいです(笑)

投稿: レチェ | 2013年8月14日 (水) 15時22分

noteレチェさん

そうそう!恒例行事(^_^;)笑
あっと言う間におっきくなっちゃうよね~!

あははっ~(^_^;)アンヨ?爆笑!
大根足かしら~(笑)

だいぶお利口さんにはなったけど
まだまだ怪獣?猛獣?(笑)

投稿: kitty | 2013年8月18日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっ子たちは怪獣に… | トップページ