ひとり言

2010年4月 2日 (金)

お引越し。。。

先月から少しずつ始めた娘の引越し。。。

Img_0014

荷物を運び・・・少しずつ部屋らしくなってくる。。。

Img_0016 Img_0019 Img_0027

Img_0024Img_0022 Img_0023

レオパレスだから・・・電気製品はいらないし・・・

思ったより綺麗。。。

でも・・・。

ここでホントに一人暮らし出来るの~?って。。。coldsweats02

今は用意で忙しいからバタバタしてるけど・・・

暮らし始めたら・・・きっと寂しくなるだろうなぁ~。。。

     娘も・・・私も。。。。。。(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (22)

2008年6月 7日 (土)

可愛いね~♪

今日・・・近くのホームセンターに行くと・・・

入口でみんながぽか~んと口を開けて上を眺めてる。。。

何~???何なの~???

傍に近づき見てみる!

すると・・・そこにはツバメの雛heart04

Dvc00154

こんな人が出入りする入口の賑やかな場所にツバメの巣?

昔は良く見た風景だったけど・・・最近は目にすることが

少なくなってた。。。

よ~く見ると・・・雛たちは結構育ってる。。。

Dvc00153

回りを見ると・・・パパとママが様子を伺って飛んでる。。。

雛たちはじっと静かに待ってる・・・heart04

もうすぐ飛び立つ時期を迎えるんだろうなぁ~~~heart02

何だか~とっても心が癒された気分。。。

みんな元気におおきくな~れ!!

元気に巣立って欲しいなぁ~~~heart04

・・・と、私も何分?ぽか~~~んと見てたんだろう~(笑)

| | コメント (18)

2008年1月14日 (月)

お引越し~~~♪

Img_2455_11

 

 本日・・・ブログのお引越ししてきました。。。

 ゴル6頭・・・シェパ3頭賑やかな毎日を送っています 

まだまだ機能が使いこなせなく・・・困惑???  

でも~少しづつ日々の様子を書き込みしよう考えています

宜しくお願いしますぅ~~~(^_^;)

以前のブログ・・・http://dog.pelogoo.com/yoko1023/

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

その他 | ひとり言 | ペット | ワンコ